<   2015年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 31日

Pain de lapin * Kids ☆

キッズLessonスタートしております♪
a0094420_15244913.jpg









by siroiro-usagi | 2015-03-31 08:27 | 新・Lessonご案内☆ | Comments(0)
2015年 03月 29日

にーにが来た☆

金曜日急に兄君が帰宅することに。。。
どうやら寮のご飯がstopするらしく
食べるの困るから帰ります!ですって。
ほんとゲンキンな彼でございます005.gif
(後何日かで新学期やん)

帰ってきたら帰ってきたで
なんやかんや気になり
あそこに行ったりここに連れて行ったりと
毎日振り回されております042.gif


そんな今宵のお夕飯笑
a0094420_21332536.jpg
にーにのご飯はちょっと気合いをいれます066.gif
(だってうるさいのよね〜味に)
そして彼のくちから
「おいしいな。」
という
一言が出たとき

やった! 勝った!
と心のなかでガッツポーズです爆041.gif

a0094420_21372599.jpg

今夜のお夕飯
試作も兼ねて003.gifにーににはお野菜もたっぷり!


あ。

試作可愛くなっちゃっいました053.gif
a0094420_21401739.jpg
塩釜焼き♡

うさちゃんの後ろ姿ver.笑024.gif

a0094420_21413422.jpg
他にもお野菜メニュー作りました049.gif

今宵は泡069.gifと〜060.gif


楽しく美味しいひとときでした♡




白いうさぎ



by siroiro-usagi | 2015-03-29 21:45 | ダイニング | Comments(0)
2015年 03月 26日

@Himeji

a0094420_18275515.jpg

姫路レッスン無事に終了致しました024.gif
ハプニングもありましたが笑
可愛いベーグルちゃん、沢山焼きあがりました♡
今日はおもたせのノンアルコール泡泡で069.gif幸せのひとときでした〜

mさんごちそうさまでした053.gif
a0094420_18275653.jpg

a0094420_18275716.jpg


姫路レッスンの皆様♡
ありがとうございました040.gif


白いうさぎ


iPhoneより投稿しました。

by siroiro-usagi | 2015-03-26 18:18 | Comments(0)
2015年 03月 24日

celeblesson♡

a0094420_192548.jpg

月に一度の素敵レッスン♡
今月も本当素敵and美味しゅうございました016.gif

大好きな先生のお料理はおさらいもしやすいのにとにかくオシャレ053.gif

最近和食器も欲しい欲しい病‼️笑の白うさ。

お道具って大切よねやっぱり!コレってひいては家族の為だわ!なーんてなんとか買い足す理由を探していたりして笑

多分。いや。

お迎えしますな笑

先生に相談しましょう024.gifっと♡


先生。ご一緒しましたメンバーの皆様。
楽しいひとときをありがとうございました016.gif


白いうさぎ


iPhoneより投稿しました

by siroiro-usagi | 2015-03-24 19:14 | Comments(0)
2015年 03月 22日

パンとジャム♡

a0094420_08561764.jpg
普通のプルマンを焼きました♪
ホワイトLINEが少々太めの
角っこがま〜るいくらいが好みです♡

焼き色もきつね色より少々色白がふんわり優しくって好き♡
そのままでもトーストしても美味しいんです〜060.gif



そうそう。
このプルマンに合わせたかったのが!

a0094420_08591150.jpg
大好きなマダムのジャムちゃんです060.gif

厳密にはジャムではなくチョコカード053.gif
チョコ好きにはたまらないラインナップ016.gif


バナナのカードには黄ラズベリーが忍ばせられてたり。
抹茶ショコラには栗が入ってるの。
ストロベリーショコラは王道のホワイトチョコといちごちゃん053.gif


全部美味しいdesu049.gif


なかなか足を運べないけどネットショッピングが心強いですね012.gif




白いうさぎ




by siroiro-usagi | 2015-03-22 09:07 | ダイニング | Comments(0)
2015年 03月 21日

アジアレッスン☆

a0094420_7555285.jpg

毎月楽しみに伺っておりますお笑い道場060.gifいえいえ元い❗️
アジアレッスン024.gif

今月は和食でございました。

目からウロコの酢飯作りや蕪蒸しなど美味しい和食を教えていただきました053.gif

Y先生。ご一緒してくださったメンバーの皆様。

ありがとうございました040.gif


白いうさぎ

by siroiro-usagi | 2015-03-21 07:50 | Comments(0)
2015年 03月 19日

Bavarois♡

今日のおやつはいちごのババロアです♪
a0094420_14391567.jpg
型から外す際の手際が悪くゆるゆるぐずぐずの仕上がりにへこむ007.gif
と言いたいところですが笑
「おやつやからいいもんね。」

と、速攻開き直る可愛さの欠片もない白うさです爆



お味はとっても美味しくて♡
ババロアという響きもなんだかノスタルジックです♡
4月のメニューに検討中です




a0094420_14453371.jpg
表面ざらざらに見えますが””
粗を隠そうと振った粉糖が
溶けて固まったものです笑
悪しからず(汗)))040.gif



白いうさぎ


by siroiro-usagi | 2015-03-19 14:49 | おやつ | Comments(0)
2015年 03月 17日

お花をチェンジ☆

a0094420_14182047.jpg
メインのお花を川津桜にチェンジしました056.gif056.gif056.gif
より一層春らんまんです♪


葉付きの人参も可愛くて。。。
食用にに購入しましたが。。。

しばらくは。。。


a0094420_14323799.jpg
キャビネットに飾っちゃおう〜016.gif


おリボンも結んでね笑




白いうさぎ



by siroiro-usagi | 2015-03-17 14:39 | 新・Lessonご案内☆ | Comments(0)
2015年 03月 16日

毎日Happy♡

a0094420_20022733.jpg

今日は少しirregularなlessonでした024.gif
お喋りがメイン⁉️笑なlessonは簡単に摘めるブルスケッタをご用意しました♡

生徒様にもお手伝い頂き060.gifあーだこーだ作業中も楽しいひとときでございました053.gif

私が日々ブログに載せてたあんなものやこんなもの笑 大抵さもないものばかりですよね\(//∇//)\

見つけてくださってアレが作りたいです‼️とリクエストしてくれたyちゃん♡ありがとう053.gif

おかげさまで楽しいレッスンになりました040.gifおーっと!レッスンになってたかしら?笑

また来月お話し伺いま〜す024.gif


白いうさぎ


iPhoneより投稿しました♡

by siroiro-usagi | 2015-03-16 19:11 | Comments(2)
2015年 03月 15日

楽しいLesson♡

a0094420_19514802.jpg
コデマリも徐々に満開です056.gif056.gif056.gif




a0094420_19545935.jpg
ツヤツヤピカピカベーグルも〜♪

可愛く増産中でございます024.gif




白いうさぎ





by siroiro-usagi | 2015-03-15 19:57 | 新・Lessonご案内☆ | Comments(0)