<   2015年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 30日

お料理編☆

a0094420_19154641.jpg


温かい前菜は蕪のフランでお食事startです♪
この時期ならではの優しいお味カブちゃん。蟹の身とも好相性でした!
「優しい〜♪」皆様の第1声は白うさの心も優しく包んでくれました♪

キッシュロレーヌは白うさかなりのこだわりレシピ♪
パートブリゼの美味しさにはまっちゃってくださ〜い笑006.gifne

添えたボトルサラダは只今空前のブームですね!
そんなつもりもなくレシピ考えてたのですが042.gif
Lesson数日前に◯HKで特集されてたらしく
生徒様の反響がおおきくてびっくりしました笑(そのテレビ見てませ〜ん爆)))


そしてメインイベント!?うにのパスタです060.gif
ご近所スーパーからうに瓶が消えたとか。。。005.gif
皆様のお好みでほんとに良かったです053.gif


オデザも簡単レシピでした♪
プレゼンテーションで可愛さもup!up!
a0094420_19251819.jpg

記録程度の画像ですが008.gif楽しい女子会の空気感♡
感じていただけましたら嬉しいです♡


a0094420_19294658.jpg
皆様ありがとうございました♡

来月のご案内も早々にupいたしますね♪





白いうさぎ



by siroiro-usagi | 2015-01-30 19:31 | 新・Lessonご案内☆ | Comments(0)
2015年 01月 29日

1月Lesson終了しました☆

a0094420_15004000.jpg
今月も無事に全日程終了いたしました♪




a0094420_15012166.jpg
shabbychicなイメージでコーディネイト♡
チョウチョを所々にちりばめて
早く春が来ないかな058.gifな想いを込めました♡

差し色にパープル
大人っぽさも加えます♡


皆様が気にして下さる笑 ぶら下がってる松ぼっくりちゃん!
こんな感じでぶら下がってま〜す003.gif
a0094420_15132470.jpg
チュールリボンはチョウチョのイメージ〜♪(妄想妄想))笑





a0094420_15052607.jpg
このコ達が可愛くて♡センターに飾りましたyo056.gif




a0094420_15061888.jpg
元気にそして健気に咲いてくれる可愛いコたちです012.gif
春が待ち遠しいですね♪





お料理は明日UPします



白いうさぎ


by siroiro-usagi | 2015-01-29 15:15 | 新・Lessonご案内☆ | Comments(0)
2015年 01月 28日

@Himeji

a0094420_16394341.jpg

a0094420_16394436.jpg

姫路レッスンも無事に終了致しました016.gif

出産後久しぶりにお顔を見せてくれたTちゃん 天使ちゃんも連れてきてくれました053.gif

私に会うからとうさぎちゃんのお帽子なのー016.gif可愛い過ぎるー

お顔出し了承頂いてます。

姫路教室の皆様
ありがとうございました♡

また来月もよろしくお願い致します♡


白いうさぎ


iPhoneより投稿致しました


by siroiro-usagi | 2015-01-28 16:34 | Comments(0)
2015年 01月 27日

Happy time ♡

a0094420_14431230.jpg

素敵にお写真を撮っていただきました053.gif
楽しかった今日の思い出に062.gif
皆様ありがとうございました012.gif





iPhoneより投稿致します。

by siroiro-usagi | 2015-01-27 14:37 | Comments(0)
2015年 01月 26日

続いてます☆

少しずつディスプレイも変えながら。。。
a0094420_16581623.jpg
Lessonは続いておりまする024.gif


白いうさぎ



by siroiro-usagi | 2015-01-26 16:59 | 新・Lessonご案内☆ | Comments(0)
2015年 01月 23日

日々のおやつ☆

a0094420_14542928.jpg
今日のおやつはベニエです
発酵生地を油で揚げて
あら熱とれたらお砂糖をまぶします♪
キビ砂糖とグラニュー糖でシナモンシュガーの2種類なり。


a0094420_14581372.jpg
グラニュー糖のジャリジャリ感!いつもは敬遠するのですが
今日はどうもジャリジャリしたかった023.gifシナモンも効かせてね!
作る人の特権ですね〜
食べたいものを作れるって笑

ナイスタイミングに帰宅した次男と出来立てを頬張りました063.gif


皆様もホッと一息。いかがですか?
a0094420_15042014.jpg
モチモチです053.gif
おさとうはジャリジャリじゃ無い方ですね⬆の画像笑


by siroiro-usagi | 2015-01-23 15:06 | おやつ | Comments(0)
2015年 01月 22日

はじまりました☆

a0094420_13411016.jpg
「おいし〜♡」

優しいメンバーさまに支えられ本日無事にスタートしました060.gif


これからの皆様どうぞよろしくお願い致します040.gif
日曜日お席ございま〜す♪









またまた載せて頂いてます♪

by siroiro-usagi | 2015-01-22 13:49 | 新・Lessonご案内☆ | Comments(0)
2015年 01月 19日

celeb lesson

a0094420_1445542.jpg

a0094420_1445687.jpg

a0094420_144578.jpg

a0094420_1445789.jpg

a0094420_1445889.jpg

a0094420_1445925.jpg

豪華なランチでございます016.gif
美味しくて作りやすくて絶対に家族にも食べさせたーい060.gif

セレブ先生。本年もよろしくお願い致します♡ 新年最初に先生のチョコケーキいただけてめっちゃlucky024.gif060.gif060.gif
嬉しすぎ♡

ありがとうございました。

ご一緒させていただいたメンバーの皆様、ありがとうございました040.gif

白いうさぎ

iPhoneより投稿しました040.gif

by siroiro-usagi | 2015-01-19 14:38 | Comments(0)
2015年 01月 17日

20th

a0094420_19293258.jpg
20年です

今日はどうしても足を運びたくて。。。



白いうさぎ





by siroiro-usagi | 2015-01-17 19:45 | Comments(2)
2015年 01月 15日

ほっこりおやつの時間です☆

冷たい雨でしたne
温かいおやつで癒されよっと。

a0094420_16044203.jpg


たまごの蒸しぱんです♪
a0094420_16054528.jpg



このスチーマーのおかげでバッチリ☆蒸し上がりましたよ〜049.gif
思い描いたふんわりまんまるお山タイプ!

a0094420_16071502.jpg


a0094420_16074367.jpg

あんまり美味しくって!
もう1個食べちゃうところでした037.gif


ほっこりおやつ
いいですね♡




白うさ



by siroiro-usagi | 2015-01-15 16:10 | おやつ | Comments(0)