<   2014年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 30日

ありがとうございました☆

a0094420_13585198.jpg


先ほどお料理Lesson終了いたしました040.gif

イースターチックなテーブルでお迎えしましたspring lesson☆
至る所にうさぎさんが。。。。


そうです! 白うさ春の○○まつりです003.gif


お越し下さった皆様。ありがとうございました♡

詳細はまたupしますね☆


次回のお料理は058.gifを予定しております。白うさの思うマリンなテーブル060.gif  どんな風に仕上がりますか?

どうぞよろしくお願いしますne040.gif


明日は5月!
パンLessonのご案内もいそがなくっちゃ!024.gif



にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

by siroiro-usagi | 2014-04-30 14:07 | Comments(2)
2014年 04月 28日

Happy times☆

a0094420_15352135.jpg


あら☆ 鳥かごに遊びに行ってるのは。。。。


白いうさぎさん笑




イースターエッグが手土産なのね060.gif



本日も楽しいひとときをありがとうございました。
皆様の「美味しい〜♡」



感謝のきもちでいっぱいです040.gif
ありがとうございます053.gif


白いうさぎ



お知らせ
大変急ではございますが30日水曜日にお席ができました。
ご検討くださいませね♪



にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

by siroiro-usagi | 2014-04-28 15:42 | Comments(0)
2014年 04月 26日

今日のおやつ☆

a0094420_1404681.jpg

お外も随分と暖かくなり海の様子も気になり出します。。。058.gif

残念ながら霞はまだとれませんne...


気分だけでも!? マリンなおやつ〜♪ シェル型のマドレーヌです(爆)))
冷菓じゃないのねー023.gif


焦がしバターがポイントなの049.gif
あとは混ぜて焼くだけなのでおやつにはピッタリですよね♪
a0094420_1474313.jpg


弟くん用のおやつ画像です。 アイスミルクが必須です笑(彼はまだ炭酸デビューしてません。。ここだけの話。。。)))


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

by siroiro-usagi | 2014-04-26 14:15 | おやつ | Comments(0)
2014年 04月 25日

Kyun ☆

お料理Lessonでご紹介している白うさも大好きなコチラ⬇のニョッキ

a0094420_1405455.jpg


生徒さまにもキュンキュンしていただいております〜003.gif







にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

by siroiro-usagi | 2014-04-25 14:03 | Comments(0)
2014年 04月 24日

start☆

a0094420_1753882.jpg


4月のお料理Lessonはじまりました♪

初日から大いに盛り上がりましたyo〜060.gif



来て下さった皆様。ありがとうございました040.gif

これからの皆様。 どうぞよろしくお願いいたします040.gif



白いうさぎ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村

by siroiro-usagi | 2014-04-24 17:13 | Comments(0)
2014年 04月 22日

@Avocado

コストコにて素通りできなかったこのこ達006.gif

a0094420_1912968.jpg


最近ではご近所でも美味しいアボカドが手に入るので。。。わざわざ5つもね〜
っと通り過ぎようとしたのですが!!!!!


え?! めっちゃでっかくない!?058.gif


っということでお買い上げ060.gifどう撮ればその大きさご理解いただけるのでしょうか〜041.gif お見苦しいお手てお許しくださいne040.gif
a0094420_1941819.jpg


さぁ! ほろ酔いセットでも作りますか!049.gif068.gif
マダムロイのチーズに合わせて。。。

小さなパンケーキ焼きましょ♪
お砂糖無しでexオイルで焼き焼き〜♪

ロイヤルミントが香り良くって最高☆

ふわふわ☆外カリカリ☆  いつもながら目分量でバッチリな仕上がり〜038.gif ミラクル?いいえ。 経験値  年の功です040.gif

a0094420_1913171.jpg


アボカド半分でお腹いっぱいの勢いです043.gif


だけど今宵は〆にコレをいただかねば!!!


yさんにいただいた竹の子で竹の子ごは〜ん053.gif
a0094420_1916152.jpg


あ〜ん☆ 幸せ♡

とっても美味しゅうございました060.gif

もちろんメイン料理もございましたよ(画像無しですが)))笑
和風ステーキ葱ソースでした♪

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

by siroiro-usagi | 2014-04-22 19:21 | ダイニング | Comments(0)
2014年 04月 20日

Easter Dinner☆

今日はイースターですね。
深いお話はよくわかりませんが025.gif イースターバニーやイースターエッグが可愛くて。。。058.gif

お夕飯には何となく。。。そんなテーブルで。。。

a0094420_2092898.jpg

お出かけするがわかってましたから かなーりざっくりなテーブルですが042.gif

a0094420_2010929.jpg


たまご料理????????????

うーん。 いろんな事を鑑みて笑


ミートローフに決定!
簡単☆ 前もって焼いておける☆ たまご使ってる☆ 男子好み☆049.gif

a0094420_20141639.jpg


あとはお野菜いろいろなサラダと美味しいバケットも!


ちらっと見えてる可愛いピンク色のパスタはニョッキです〜016.gif
今宵は最終チェック〜♪

めちゃくちゃ美味しいんですよ!
お料理Lessonのメニューです!

どうぞお楽しみになさってくださいね〜040.gif
色素なんかは使ってませんよ!!!


気なる方は空いているお席をお問い合わせくださいませね040.gif
今宵、ハッピーイースター072.gifでございました♪




白うさ

by siroiro-usagi | 2014-04-20 20:20 | ダイニング | Comments(0)
2014年 04月 17日

Far Breton☆

おやつは大好きなファーブルトンです060.gif
a0094420_12504887.jpg


以前訪れたブルターニュでいただいたんですよね〜
ブルターニュは乳製品がとっても美味しくて有名です。

ガレットにクイニーアマン。。。バター好きな白うさはたまりませんでした。。。

そうそう!ボルディエの本店にも行ったっけ〜

あ!⬆のサイトにのってる グランバニーユにも行きました笑
あの衝撃的な美味しさ☆思い出した〜063.gif067.gif

その行ブログ途中で放置しちゃってたな005.gif(いろんなことを思い出しますぅ。。。))



今日は今季初 アイスコーヒーとともに。。。037.gif
a0094420_12585119.jpg

プルーンがごろんと入ってますyo049.gif

by siroiro-usagi | 2014-04-17 13:03 | おやつ | Comments(0)
2014年 04月 14日

キャンセル席ご案内です☆


27日日曜日にキャンセル席ができました(*^^*)

ご一緒できましたら嬉しいです♪



白いうさぎ

by siroiro-usagi | 2014-04-14 21:20 | 新・Lessonご案内☆ | Comments(0)
2014年 04月 12日

週末dinner☆

a0094420_18494394.jpg

先日美味しい和食を教わりました♪

今宵おさらいdinner☆です

a0094420_185111.jpg


桜ももうすぐ終わりですね〜

春らしいメニューが満載ですyo♪

a0094420_18521460.jpg


さくら鯛と新じゃがの桜蒸し、とりそぼろ鮓とフレッシュお野菜、新タマネギと豚肉マリネ(これは白うさメイド)、蕗のコロッケ

少々白うさアレンジあり!ではございますがとっても美味しくいただきました♪

男子には大盛り、必須ですne003.gif

それでも嬉しい「おかわりコール060.gif

今宵もハッピーディナーでございました053.gif

by siroiro-usagi | 2014-04-12 18:59 | ダイニング | Comments(0)