<   2012年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

大晦日

mocomamaちゃんから こんな素敵なお正月アレンジを頂きました〜060.gif
a0094420_10103974.jpg


大晦日ですね。


新しい年もHappyでありますように053.gif


白いうさぎ

by siroiro-usagi | 2012-12-31 10:20 | Comments(0)
2012年 12月 27日

ありがとうございます♫

XmasLessonをこちらの方も素敵にアップしてくださいました060.gif

ありがとうございました♪










Xmasといえば。。。(爆))

More

by siroiro-usagi | 2012-12-27 15:55 | Comments(2)
2012年 12月 27日

キッズLesson♪

a0094420_1531229.jpg
冬休みキッズLessonは蒸しパンでした〜060.gif
リラックマのウィンナー可愛すぎます037.gif

可愛いキッズのみなさんがた〜くさん来てくださいました016.gif
白うさ先生。とっても嬉しかったです053.gif
a0094420_1553018.jpg
キッズのみなちゃまのお楽しみ!?デザートは 072.gifマンゴーのデザートスープ カラフルなフルーツを思い思いにお盛り付け〜060.gif

このデザートは それぞれ単品で味わって良し♪
フォンデュのようにつけてみたり♪
フルーツ全部 inしてみたり〜

とっても楽しいデザートです049.gif
a0094420_1583061.jpg


お外はとっても冷え込んでましたが リビングはサンルーム???くらいにぽっかぽか058.gif058.gif058.gif

キッズのヤングパワーも加わって暑いくらいでした!
みんなぁ〜

次回も楽しみにお待ちしておりますね〜053.gif


白うさ先生。

by siroiro-usagi | 2012-12-27 15:14 | Comments(0)
2012年 12月 26日

頂き物で♪Xmas♪

a0094420_861974.jpg
I様にローストビーフをいただいたので。。。
25日に またまたXmas dinnerをいただきました037.gif

とは言え、ツリーや設えもすっかりお片ししてたのでテーブルだけなんとなく。。。。
本と、何となく。。。。(笑))

そう。お箸バージョン(笑))


a0094420_8101955.jpg
ワンプレートに盛り付けました060.gif
a0094420_8111229.jpg


スープはアボカドポタージュ。ピンクペッパー可愛い♪
ごはんもXmas仕様で〜060.gif037.gif

ローストビーフは何も付け足さず、そのままでとっても美味しいです053.gif

I様。ごちそうさまでした016.gif
a0094420_8151557.jpg


by siroiro-usagi | 2012-12-26 08:17 | ダイニング | Comments(0)
2012年 12月 25日

xmas dinner*

さ。チキンも焼けましたよ〜060.gif
「乾杯しようー☆」と始まりました(笑))Xmasdinner!
a0094420_8354012.jpg


セレブ先生のおさらいはボリューミーな一品に☆
a0094420_8393570.jpg

ブラザーズも大喜びなメニューでした049.gif


お写真はイマイチですが 蟹味噌のパスタ072.gif072.gif072.gifめちゃくちゃ美味しいの〜016.gif
a0094420_8403077.jpg



a0094420_8411852.jpg
チキンに添えようとポルチーニライスを作ったんですが 翌朝、発見されました!!!005.gif(爆))
だってお腹いっぱいメニューになったんです037.gif
チキンも白うさは翌日頂きましたわ(笑))


今年も家族みんなで元気にXmasを迎えることができました016.gif
感謝でございます053.gif

今日が25日。 Xmasですね。

皆様も素敵なXmasをお過ごしくださいませね053.gif


MERRY XMAS!!!

白いうさぎ


おまけ画像(笑))

More

by siroiro-usagi | 2012-12-25 08:51 | ダイニング | Comments(2)
2012年 12月 24日

白うさんちのXmasごはん♪

a0094420_8564614.jpg
白うさ家は家族が揃う23日イヴ・イヴの日にXmasdinnerとなりました060.gif


Lessonよりも普段チックなテーブルです(笑))

お気に入りのナフキンは こちらでお取り扱いがありますが、ネットショップにはないようですね。

BORGO DELLE TOVAGLIE イタリア、ボローニャのホームリネンカンパニーです。
a0094420_9121453.jpg

a0094420_9123641.jpg

ハンドクラフトの温かさ。柔らかい質感。大人っぽい発色。 012.gifぽッ053.gif

サンタさんからのプレゼント053.gif
これで何回目かな?(爆))


年末はサンタさんから。。。。という収支項目でお財布の紐が緩んじゃいます〜037.gif

大丈夫。お高いものは買ってないから!

ね。 papaサンタさん053.gif053.gif053.gif016.gif

by siroiro-usagi | 2012-12-24 09:19 | ダイニング | Comments(0)
2012年 12月 23日

ARIGATOU♪

a0094420_20474950.jpg

仲良し3姉妹の長女 YちゃんにXmasケーキを頂いてしまいました〜016.gif

どうしましょ!? こんな素敵なケーキ060.gif


白うさ家のXmasが一気にグレードアップしますわ〜016.gif
Yちゃん ありがとう053.gif


頂いた焼き菓子。私の勘違いだったわ!
めちゃくちゃ美味しい〜  ごちそうさまでした〜060.gif

by siroiro-usagi | 2012-12-23 20:56 | Comments(0)
2012年 12月 23日

celeb lesson♪

楽しみにしていた セレブLessonに〜060.gif

a0094420_825239.jpg

大人っぽいわ〜 素敵です053.gif

a0094420_84527.jpg
先生お手製のバーキンにはお土産のクッキーが忍ばせられてました♪ お心遣いがスマートでステキ072.gif072.gif072.gif

a0094420_8153256.jpg


元気よく 赤ワインをオーダーしたのは・・・
あら005.gif  白うさだけ?????(笑))

美味しいお料理がた〜くさん並んで お供にボルドーの赤069.gif


幸せすぎる〜〜〜016.gif




セレブ先生。今年もたくさんの美味しいレシピ☆ 素敵な食器☆ 素敵な設え☆ をありがとうございました^^

ご一緒してくださった皆様 楽しいおしゃべりをありがとうございました^^



 Happy happy time*でございました053.gif

by siroiro-usagi | 2012-12-23 08:24 | Comments(0)
2012年 12月 22日

Happy happy!!!


先日のXmasLessonを 素敵にレポートしてくださっています016.gif
皆様。本当にありがとうございます053.gif

この方
この方
この方

楽しかったLessonが蘇ります〜060.gif

by siroiro-usagi | 2012-12-22 12:53 | Comments(0)
2012年 12月 21日

ありがとうございます♫

a0094420_16101957.jpg
aliceさんには 銀座コロンバンのライブラリーガレットをいただきました060.gif 大好物なのでまだ封をあけてません(笑) お見せできなくてごめんなさい! タワーエッフェルが so cute!

Aちゃんには クラブハリエのリムパイ・チーズ! 「ワインに合うの〜♪」と。
は〜い♪ ビンゴ〜060.gif

お手製焼き菓子セットは naomi先生から。嗅覚鋭い兄くん。「おいしそうやん」と早速手が伸びてました^^  中身は次のお写真で♪

北欧マニアのmikiちゃんからは マリメッコのペーパーナプキンを。
IKEAペーパー専門の白うさ(笑)) たまには贅沢させていただきますね〜

皆様ありがとうございます016.gif

a0094420_16191532.jpg

初めましてのKさま。 可愛いXmasフィギュアはツリーと、うさちゃん060.gif 同じく真っ白のうさちゃん カトラリーレストも嬉しすぎます〜♪ かわゆい〜016.gif

目黒のマッターホーンの焼き菓子セットはkuruyoさんから。
いつも控えめなkuruyoさん。美味しいお菓子ありがとうございます。なかなかにシュールな女性像♡
好きです037.gif

阪急デパートのバトンドール♪ まだ1度も並んだことがない白うさなのに、2種類目のお味を体験させていただきました016.gif  ありがたいです♪ごちそうさまです060.gifKさん♪

皆様。 ありがとうございます♪


a0094420_16251030.jpg
お忙しいバイオリンの先生Mさん。想いそめし053.gifの ノエルバージョン♪ありがとうございます♪
あまじょっぱいお菓子! やめられない☆止まらない〜☆

Xmasプレゼントにぴったりな 靴下はMさまから。 もこもこ靴下 今履いてますよ(笑))あったかいです053.gif

もこりんちゃんにはハンドメイドのバスバッグ☆を。
もこりんちゃんの優しいお心遣いとともに お風呂で癒されますね〜016.gif


大好きなお姉ちゃま。 mocomamaちゃんからは 気になってたカステラを♪
あったかい和む包装やわ〜♪ お味はお墨付きですね053.gif


大勢のサンタさま。 愛情いっぱいのプレゼントをありがとうござました053.gif
白うさ Happy time*にどっぷりで〜す053.gif053.gif053.gif016.gif

by siroiro-usagi | 2012-12-21 16:39 | Comments(0)