<   2012年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 29日

セレブレッスン♪

月に一度のお楽しみ~♪
セレブ先生レッスンに行ってまいりました~060.gif
a0094420_1704595.jpg



素敵素敵~♪
今月は洋風チックですね! でもソコはセレブ先生053.gif
和の要素ももちろん ございますよ~

a0094420_1713827.jpg

全部おさらいしたい!!!(笑))

だって全部おいしいもの045.gif

家族のみんなに還元してあげなくっちゃー


セレブ先生 いつも素敵なレッスンをありがとうございます^^
来月も今からとっても楽しみです~016.gif


ご一緒してくださった チーム舞子の皆様。
いつもながら とっても楽しゅうございました^^
来月も宜しくお願いしたします^^

by siroiro-usagi | 2012-06-29 17:02 | Comments(0)
2012年 06月 29日

終わりました♪

6月のレッスンも先程無事に終了しました060.gif
a0094420_14161130.jpg

来て下さった皆様。 ありがとうございました053.gif



今月はオリエンタルがテーマでした。
モザイクアートも皆様 それぞれに素敵な仕上がりに~♪

a0094420_14191021.jpg
全員のお写真撮れなくてごめんなさい。

ハングル&ハートマークもありますね~060.gif


サイドメニューのお写真も撮ってたつもりが。。。 チーン。。。。
なかったの^^;


レバノンサラダや ウラ技タピオカマンゴーもご好評で良かったです^^

この夏の定番メニューにしてくださいね^^




そして最終日には はじめましてのこの方が 来て下さいました♪


美魔女さん!発見!
その真相は レッスンにあると確信しましたよ^^

メディカルハーブレッスンも 手作り石鹸もお化粧水も とにかく全部教わりたいです~♪


どうぞ宜しくお願いします040.gif053.gif

by siroiro-usagi | 2012-06-29 16:05 | Comments(6)
2012年 06月 27日

ありがとうございます♪

a0094420_16565085.jpg

可愛いゲストのお二人様(お顔出し了承得ております)

癒されました~060.gif 


そして 素敵女子チームにも沢山のお心遣いを頂戴しました!
a0094420_1659254.jpg

美香先生 おいしい白ワイン、工芸茶、何だっけ?ローズクオーツでできたマッサージ器?(笑)

mayumiちゃん またまたおいしい赤ワイン、オリーブのお菓子を

Hちゃん 京都のおみや ゴマ油を

もうひとりのHちゃん  アルティザンの山食と山口とうふのマンゴー豆腐を

奈良からベビちゃんときてくれたYちゃん。可愛いうさちゃんの籠を

そして 皆様よりオーボンビュータンのクッキーセットを

ありがとうございました053.gif

by siroiro-usagi | 2012-06-27 17:06 | Comments(0)
2012年 06月 26日

いらっしゃいませ(*^^)♪


a0094420_2021393.jpg

キャビネットの南国調は無視してください(笑))ふ~っ042.gif

気分だけはfrenchなんですから042.gif


美香先生から 一時帰国の際、遊びに行って良い~?の嬉しいメールが。。。016.gif

もちろんですとも喜んでー!


平日の昼間だし。 イタリアン教室繫がりのヤングママチーム(妊婦ちゃんも^^)をお誘いしました~060.gif
そしたら ご多忙なmayumiちゃん(鏡の中の可愛い女子です)も有休使って来てくれたの~060.gif

ありがとね^^


a0094420_2042615.jpg

はいはい045.gif。 簡単ランチでごめんなさいね~♪

a0094420_20102412.jpg
お写真が雑ですね^^;


今日は1歳前後のヤング女子も来てくれたので menuも取り分けても大丈夫なように組み立てたつもりです♪

おじょうちゃま達もニンジンさんやチキンもおいしそうにモグモグしてくれました012.gif
可愛い~♪  癒されます~♪

長い時間、お利口にしてくれてありがとう

ゲストの皆様 相変わらずの和みっぷり(笑)) いつ何時も楽しゅうございます053.gif

またいつでも遊びにいらしてくださいね☆

お心遣いもありがとうございました040.gif



最後になりましたが 全国の美香先生ファンの皆様に1枚。。。
a0094420_20181539.jpg
変わらずとっても素敵ですよー

お給仕させてごめんね~~~(爆))

by siroiro-usagi | 2012-06-26 20:25 | ダイニング | Comments(6)
2012年 06月 25日

レッスンレッスン♫

美味しいタイ料理を教えて頂きました(*^^*)
いつも元気いっぱいの素敵なY先生〜♫

a0094420_16262895.jpg


イカカレー美味〜!

a0094420_1626287.jpg

a0094420_16262933.jpg

a0094420_16263029.jpg


画像の加工が一切できません??
でも、どのお料理もほんと美味しかったです(*^^*)

絶対近日中におさらいしますね〜
タイの食器は一つも持ってませんけど〜(笑)
白うさ流で頑張ります(^_^;)

Y先生今日も楽しいレッスンありがとうございました‼

トークショー代、別途お支払いしなくたて良かったですか?

次回は腰を据えて(笑)レッスン受けさせて下さいね〜

ご一緒しましたUさん、Kちゃん、mocomamaちゃん、ありがとうございました(^^)




iphoneより投稿

by siroiro-usagi | 2012-06-25 16:14 | Comments(4)
2012年 06月 23日

兎にも角にも^^


家族がバラバラな時間にお夕飯ですって。

ごはん作る意欲湧きませんわ~023.gif

こんなときは 兎にも角にも 男子ウケの良いカレーでしのぎましょ(笑))
a0094420_2103049.jpg


せめてテーブルはラブリーに女子力upのピンクカラーで~♪

トレーに一人ずつセットしたら ちょっと可愛くない?


とかなんとか言ってもカレーはカレーなんですけどねぇ(爆))


a0094420_2151573.jpg



何回でも言いますよ^^



カレーはカレーですね(爆)))

by siroiro-usagi | 2012-06-23 21:08 | ダイニング | Comments(0)
2012年 06月 21日

???



a0094420_1712515.jpg
気になりました。


トンボの気持ちがわかったもんね。





IKEAで発見!
a0094420_17142169.jpg





さもない。 フライドオニオン(笑))




シュールな感じがたまりません。

by siroiro-usagi | 2012-06-21 17:15 | Comments(0)
2012年 06月 20日

ありがとうございました♪



a0094420_17294820.jpg


大好きなYさんに こんな可愛い枝付きのびわをいただきました^^




a0094420_17321476.jpg
欲しかったうさぎちゃんピックとジンジャーシロップ漬けもありがとうございます^^



レッスンもソコソコに(笑)) iphone談義に Yさんのスーパーファミリーなお話。 つきないお話は 漫談料お講義代をお支払いしたいぐらいです(爆))

いつも楽しいお話をありがとうございます053.gif
本日もお勉強になりました~

by siroiro-usagi | 2012-06-20 17:38 | Comments(4)
2012年 06月 17日

Thanks Father's Day!


a0094420_20504978.jpg
父の日ですね。

レッスンがあったことを言い訳に^^; 簡単な父の日ごはんの始まりで~す(笑))

いつも通り。。。だったりするんですがね~041.gif
a0094420_20531187.jpg

キャビネットの 南国調が笑えるわ^^



ナプキンをどうにか ネクタイに見立て(汗))  黒とグレーのお皿でかっこ可愛いテーブルにしてみました042.gif

a0094420_20554724.jpg

先月のレッスンメニュー ビストロサラダに始まり。。。


a0094420_20573035.jpg
リガトーニはブルーチーズのおソース。。。

もっちもちのリガトーニ 大好き


a0094420_2102910.jpg


メインはチキンのハーブルーロ トロピカルソースで


チキンはローズマリーとセロリの葉っぱを巻き巻き。
後はオーブンにお任せ~♪

トロピカルソースは マンゴー、レッドオニオン、トマト、ミント、パセリ、レモンをマリネ~♪
妄想料理ながら なかなか美味~049.gif



コース仕立てですが^^  ブラザーズにはいつものように。。。

a0094420_2164660.jpg

一気にテーブルに乗っけます(爆))  麦茶もウケル~037.gif


乾杯の前に子供たちには半ば強制的に!? パパへのメッセージを一言ずつ!
パパもご満悦のご様子で。  良かった良かった053.gif

簡単ディナーでも 家族とのご飯は和みます^^


そんなパパからのおみやは^^

More

by siroiro-usagi | 2012-06-17 21:22 | ダイニング | Comments(0)
2012年 06月 14日

6月レッスン♪



梅雨の晴れ間。 気持ちいい~060.gif   少し霞んでますけど 気持ちもリフレッシュされますね!
a0094420_13175367.jpg


本日よりお花をちょっとだけ チェンジ♪
お生花はどうしても弱ってくるし、いざ買いなおしに行っても同じものがなかったりもしますものね。

a0094420_13211184.jpg


シンプルにシンプルに・・・。   


でも ないかぁ~(笑))041.gif
a0094420_13222716.jpg


これからレッスンに来てくださる生徒の皆さま 

足元には お気をつけていらしてくださいね053.gif

by siroiro-usagi | 2012-06-14 13:27 | Comments(0)