<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 29日

**春休みキッズレッスン**

本日3回目の投稿です^^  



春休みのキッズレッスンは毎日元気なキッズパワーに幸せいっぱい溢れております♪ 
↓お母様のご了承を得てお写真載せさせていただきました^^

a0094420_1455763.jpg



パンはソフトバケットです☆

お好みの具材をサンドしてご試食していただいております^^

おまけのおやつは黄桃のお汁粉仕立てです☆ 
a0094420_14102181.jpg

キッズもちゃ~んと ひとりひとり ご自分のパンをコネコネしてくれます!

素晴らしい~♪

おいしい!の一言はもちろん 「このパン考えた先生すごいよ」 や 「教えるのがうまい」等・・  身に余るお言葉もちょうだいし 白うさのほうが喜んで舞い上がっております^^

↑の恐竜のナプキンワークは5年生の男の子が作って持ってきてくれました^^
先生は大きいので 紅一点だったお嬢ちゃまにはちゃんとピンクというお心配りも・・・。
すごいです! パチパチ☆~  Yくんありがとうございました^^


4月の4日5日もレッスン可能となりました。 良かったらご検討くださいませね☆

by siroiro-usagi | 2011-03-29 14:24 | Comments(8)
2011年 03月 29日

**ありがとうございました**


沢山のお心遣いをありがとうございました^^
a0094420_1313121.jpg

姫路から来てくださるTちゃんには アーモンドバターを☆

aliceさんにはルピシアのお紅茶とコーヒーを☆

Yちゃんには 私のお昼にとキッシュとポプリを☆

明石から来てくださるnさんには ハンドメイドのデコデコ小物入れを☆

可愛いマタニティちゃん Hみちゃんにはドゥブルベ ボレロのチーズケーキを☆

旅行をご一緒したH子ちゃんママには金沢土産のうら田のもなかとお麩(写真撮れてませんごめんなさい)☆

それぞれ頂戴しました^^

足を運んで下さるだけで充分幸せを頂戴しているのに・・・。

感謝の気持ちでいっぱいです^^  どうもありがとうございました^^

by siroiro-usagi | 2011-03-29 13:22 | Comments(0)
2011年 03月 29日

**ありがとう**


先日ケーキの先生 Yちゃんに3月のケーキを作ってもらいました^^
a0094420_1361672.jpg
春爛漫の可愛いケーキをありがとうございました♪

焼き菓子もレモンが効いててこれまた爽やかな一品でした^^

Yちゃんごちそうさまでしたm(__)m☆~

また作ってくださいね☆~

by siroiro-usagi | 2011-03-29 13:10 | おやつ | Comments(2)
2011年 03月 27日

**HAPPY TIME**


3月の通常レッスンも本日無事に終了しました^^

最終日の今日はイタリア&フランス旅行を共にして以来の素敵なご縁の皆々様でした^^
a0094420_2333068.jpg

スタイリングしてくださっているのは素敵なナニワエンヌのMちゃん(笑)

勝手に手タレになってもらいましたぁ(爆))

通常は4人レッスンなので不揃いな器はご愛嬌!?  お許しくださいね^^
a0094420_236464.jpg
↑は4名テーブルも載っています。


今月はピンクパピヨンのテーマの下  パンはちょうちょがとまる葉っぱのフーガスに決めました^^

サイドもキャベツのポタージュと グラス DE サラダと
どこまでもテーマにこじつけてみました!?(爆)))

ピンクのパピヨンが可愛いお皿に お花みたいなサラダと葉っぱで。。。

は~い♪  自己満足♪  の世界です^^

こんな妄想にお付き合いしてくださった上に 「なるほど!」 「可愛い☆」という嬉しいお声も沢山頂戴し、白うさも幸せmaxでした♪ ありがとうございました♪




                来て下さった皆様本当にありがとうございました☆

by siroiro-usagi | 2011-03-27 23:20 | Comments(0)
2011年 03月 25日

**ありがとうございます**


Pain de Lapin のレッスンも3月は残すところ後1レッスンです。

いつも通りにレッスンさせて頂ける幸せに日々感謝せずにはいられません。
a0094420_972740.jpg


by siroiro-usagi | 2011-03-25 09:10 | Comments(0)
2011年 03月 23日

**リビングフォトレッスン**


先日のリビングフォトレッスン in 神戸 in Yちゃんちに参加させていただきました^^

a0094420_15224286.jpg

相変わらず素敵な先生はさらにパワーアップされていらっしゃいました^^

頑張っていらっしゃる先生を見習って 私のできること。いつもより”笑顔を!!!”心がけている今日この頃でございます^^

お花の写真は相変わらずな感じで・・・。  進歩が無い白うさでございますが・・・。

1番かわいいこを選ぶのって難しいですね。。。  みんな可愛いです^^

とっても素敵なブーケ達にただただ心癒されました^^



a0094420_1527875.jpg

Yちゃんのとびきりおいしい&キュートなケーキもこれまたとってもフォトジェニック☆

白うさのパンも先生に撮っていただくと何だか幸せそうです^^

先生ありがとうございました☆

そして準備が大変だったよねYちゃん 本当にお疲れ様でした☆ありがとうございました☆



ご一緒してくださった皆様 ありがとうございましたm(__)m
a0094420_15332139.jpg


by siroiro-usagi | 2011-03-23 15:36 | Comments(10)
2011年 03月 15日

**ミモザ**


昨日お友達にお庭のミモザをいただきました。

「愛と幸運をもたらしてくれるのよ☆」とおしえてくださいました。

心を痛めていらっしゃる多くの方々にも このパワーと想いが届きますように。。。
a0094420_955856.jpg



たくさん頂いたので お玄関にも ドアノブにも飾らせていただいてます。
Tさん ありがとうございました。
a0094420_973036.jpg


先日鍵コメにてコメントをくださったカギコメ様 ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします♪

by siroiro-usagi | 2011-03-15 09:09 | Comments(0)
2011年 03月 12日

**心より・・・**



大きな大きな震災に 心が痛みます。

報道を拝見する度に 何もして差し上げられない自分達の非力さに はがゆさばかりが募っております。

どうか少しでも早く もとの姿にもどりますように・・・。


心よりお見舞い申し上げます。



         白いうさぎ

by siroiro-usagi | 2011-03-12 10:34 | Comments(0)
2011年 03月 11日

**kids lesson**


ご案内メールに写真添付 間に合わずごめんなさい007.gif
a0094420_14275862.jpg
プチサイズのソフトバケットを作りましょう~♪  コネコネ頑張って3本焼きましょうね☆~

サンドするフィリングはお好みで^^

↑のニンジンマリネはブラザースに却下されたので かぼちゃサラダに変更しますぅ ヤングの意見は取り入れないとね!  キッズレッスンなんですから(笑))

シャキシャキにんじん おいしいんですよ^^;

お楽しみデザートは何かしら???037.gif


元気な皆様にお逢いできますのを楽しみにお待ちしてますね035.gif

by siroiro-usagi | 2011-03-11 14:34 | Comments(0)
2011年 03月 09日

**良いです**


以前から欲しかった↓の商品^^
a0094420_1445244.jpg
こんな可愛いお名前があったのね♪

それはさておき(笑) ポテチ用に購入したのではありませんよ。

キムチ用です(爆)))
a0094420_148014.jpg



心憎いのは直に置いても先っちょがちゃ~んと浮くんです^^


取り箸を用意すればいいのよ! なんて意地悪言わないでくださいねぇ(爆)))

by siroiro-usagi | 2011-03-09 14:14 | Comments(4)