白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 08日

**Koziol**


a0094420_15402043.jpg
コジオルのALICEバッグを買いました^^

何に使うかと言いますと・・・。




我が家の狭~いキッチンでは小さなダストボックスも邪魔でした^^; 

もともと少しでもごみがたまれば まとめてテラスのダストボックスに捨てに行っていたので キッチンではほんの仮住まいで良かったのです(笑)


なのでこんな感じで使おうかと
a0094420_15472121.jpg
必要な時に引っ掛けて中にはナイロン袋をいつも通りにセットし、捨てる!    シンクのすぐそばで、出たごみをポイ!できるのは嬉しいものです! 

そしてレッスン中などはフックもはずして少しでも広くスペースを使っていただく!っと
ふ~っ。 小さなお家ゆえの悩みですな^^  
でも おかげ様で私の長い間のキッチン・ごみ問題はようやく解決できそうです(^v^)



コチラのショップで購入しました
3150円(税込み)以上は送料もかからないので(嬉) バベルのsサイズも追加しましたぁ053.gif

by siroiro-usagi | 2009-12-08 15:59 | Comments(2)
2009年 12月 05日

**???**



a0094420_19444487.jpg

今年のクリスマスのテーマカラーは”ゴールド&ブラック”

ツリーにはLEDライトはつけず、オーナメントのみ飾りました^^

写真を加工しすぎて 何かのコピーみたいになっちゃった~007.gif


オーナメント。 よくご存知の方はすぐにピンとくるはずです^^

そう。 イケアのオンパレードで~す(爆))






探していたポインセチアは優しいお友達が見つけて買ってきてくれました053.gif
今年もいろんな方々にお世話になってばかりの白うさです。

ご恩返しはいつになるやら。。。~☆*~  スミマセヌ。~*

More

by siroiro-usagi | 2009-12-05 19:39 | Comments(4)
2009年 12月 03日

**みるく ちー**


a0094420_15392999.jpg
昨日はsusie先生のお教室でした♪

おいしいミルクティーのおさらい。 おさらい。  っと。

先生のと同じ ウーフさんのアッサムティーもあるし 意気揚々とおやつの時間に作ってみました^^

 う~ん。  milk tea というより みるく ちー な感じ~  やっぱりお家の雰囲気かしら~(汗)トータルコーディネイトですよね!


あわせたのも チョコプリンだしね~(笑)  でもコレ好き053.gif
a0094420_15431732.jpg



先生の素敵なクリスマスディスプレイに感化され^^  昨日から あちこち買い足しに走っています!

あとはポインセチアだな!

すべて揃ったらお披露目しますね~(めっちゃ大袈裟^^;)  採点のほどよろしくお願いいたします(爆))



ところで
どなたか 気がついていただけましたか?

More

by siroiro-usagi | 2009-12-03 15:56 | おやつ | Comments(8)
2009年 12月 01日

**早くも!!!**


エンジェルが 早くもプレゼントをくださいました♪
a0094420_812826.jpg

今年のクリスマスのテーマカラーが決まったのがつい2日前^^;

リースに至っては 迷っている間にsold outが続出し、オーダーするにもどんながいいか わからない~~~!!!  


そんなこんなで 今年のリースはあきらめていたのですが・・・。

先ほど 天使のように素敵なSさんがピンポン~♪   届けてくださったのですぅ003.gif
a0094420_19432914.jpg

薩摩杉のいい香り~   癒されます~

何よりもゴールドが使われていたのが嬉しかったの^^

我が家のテーマカラーは Gold & black!

神様が見ていて 伝えてくれたに違いありません^^  happinessです^^


プレゼントには続きが・・・

More

by siroiro-usagi | 2009-12-01 20:02 | Comments(6)