人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

**はい。ママから**


Chocolat Lourd の綴りが間違ってます(汗)正解は←こちら
**はい。ママから**_a0094420_1431025.jpg


松本先生に教えていただいた チョコラ・ルーはとってもリッチなチョコケーキ♪ 白うさ家全員で唸ってしまったおいしさです053.gif
小さくカットして有難く頂戴しましたの038.gif

そして3Dカップに入っているのは白トリュフ入り塩のグラス。こちらも松本先生のルセットです♪  と~~~~ってもおいしいアイスなの 白トリュフ塩の新しい使い方を教えていただいてとっても嬉しかったです♪ 作り方もシンプルでリピ決定!  フリーズドライのいちごがアクセントに♪

**はい。ママから**_a0094420_14385557.jpg
 


おこちゃまな息子たちにはまだ 早かったお味のようですが^^;  私は大大大好きなアイスです!!!016.gif

ハートのクッキーはスイスのメーカー。 キャラメル味でホロホロっとした食感がおいしい。そしてひと手間抜ける。(爆)))


おなべでお腹がいっぱいの後のデセールには丁度良いボリュームでした^^
おいしい絶品スイーツでバレンタインの夜も無事に!?〆られたのでした^^

     めでたし。めでたし。     かな!?039.gif

by siroiro-usagi | 2010-02-15 14:51 | ダイニング


<< **大人の遠足**      **トマトなべ!?** >>