人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

**おいし~ぃ♪**


**おいし~ぃ♪**_a0094420_13474570.jpg
aliceさんのお宅でおいし~ぃ新春ランチをいただきましたぁ☆~


今回はビストロ風ということ。  おいしいものが目白押しです!
**おいし~ぃ♪**_a0094420_13503634.jpg
ストーリーのある 柄違いの絵皿 私も大好きです^^

そして連れて帰りたくなる 可愛いこの子^^
**おいし~ぃ♪**_a0094420_13523895.jpg


どのお料理もおいしくて そのうえに嬉しいのがレシピもいただけちゃうこと。
↑の小芋のグラタンも牡蠣のオイル漬けも、もれなく我が家の定番メニューに037.gif
aliceさんいつもありがとうございま~す(*^^)v





テーブルを変えてのスイーツはご一緒したY先生のチョコムースケーキ053.gif こちらも絶品でございます^^


aliceさん Y先生。 ごちそうさまでしたぁm(__)m

**おいし~ぃ♪**_a0094420_1433195.jpg
ガールズトークに花が咲き aliceさんのフランス旅行記も聞き応えあり!で はぁ~! 旅行したぁ~い!

いつかは 女子チームで優雅な旅を☆~   妄想ふくらみますわ~053.gif

by siroiro-usagi | 2010-01-13 14:08


<< **不老長春**      **人・人・人** >>