白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 03日

**みるく ちー**


a0094420_15392999.jpg
昨日はsusie先生のお教室でした♪

おいしいミルクティーのおさらい。 おさらい。  っと。

先生のと同じ ウーフさんのアッサムティーもあるし 意気揚々とおやつの時間に作ってみました^^

 う~ん。  milk tea というより みるく ちー な感じ~  やっぱりお家の雰囲気かしら~(汗)トータルコーディネイトですよね!


あわせたのも チョコプリンだしね~(笑)  でもコレ好き053.gif
a0094420_15431732.jpg



先生の素敵なクリスマスディスプレイに感化され^^  昨日から あちこち買い足しに走っています!

あとはポインセチアだな!

すべて揃ったらお披露目しますね~(めっちゃ大袈裟^^;)  採点のほどよろしくお願いいたします(爆))



ところで
どなたか 気がついていただけましたか?






a0094420_15491893.jpg
このイケアのプレイスマット!   Goldなんですよ~(*^^)v

イケアでビビビ!ときちゃいまして   おうちでスプレー   シュー シュー ♪

ナイスアイデア!と思ったのに パパに「貧乏くさいなっ」って笑われた~~~  

   意外。  イケルと思ったのに。。。
a0094420_15525910.jpg


by siroiro-usagi | 2009-12-03 15:56 | おやつ | Comments(8)
Commented by ボンちゃん♪ at 2009-12-03 23:33 x
偶然、私も今日お友達の家でこのチョコプリンをいただいてきたところです。濃厚なチョコの味なのにあっさりしていました。

イケアではす~~っと通り過ぎていても、見る人がみるといいものが山積ですね。私はなかなか気づかないけど(^_^;)
ディスプレイのお披露目楽しみにしています。
Commented by susie0524 at 2009-12-04 00:16
ミルクティー、美味しそうですよ~^^

リンゴって誰かに剥いてもらうとおいしいでしょ
お茶も誰かに淹れてもらうとおいしいんんですよ^^
主婦って、いつも誰かのために…ですものね^^;

IKEAのマット、我が家にも同じものが…
ブラックに塗っちゃおうかなあ~♪
Commented by siroiro-usagi at 2009-12-04 15:48
ボンちゃん♪さま
こんにちは~^^

すごい偶然ですね!!! 嬉しくなっちゃいます^^
トップスのケーキも久しぶりに食べたくなりました~☆

ディスプレイというほどのものではないので(汗)
恐縮ですぅ
今日も大きな鉢うえのポインセチアしか見かけず 保留となっております
う~ん。 バランスを考えると購入には至らず。。。
来週のパンレッスンには間に合わせねば(爆))
Commented by siroiro-usagi at 2009-12-04 15:53
susie先生
こんにちは^^

ありがとうございます~ 先生のお言葉に救われた気がいたします♪
でも やっぱり白うさ家は白うさ家。。。
スタイリッシュさから程遠ございます^^;

住人もいなかっぺですから しょうがないですよね~(爆)))

プレースマット!!! ○ルウィッチに似てませんか?
黒でも赤でもシュー シュー!!!  ムフフ(*^^)v
Commented by yoko_mama at 2009-12-05 06:36
この前芦屋へ行った際にsusieさんにウーフへ連れて行ってもらったのよ。
その時レッスン用の紅茶を買われてました。
きっとその紅茶をお出しになったのね?
紅茶王子のところでいただいたジャスミンティーとっても美味しかったわ。
今度は私もsusieさんのお家でいただきたい。
それよりもsiroiro-usagiさんとこで飲ませていただこうかしら(笑)
Commented by roseparis at 2009-12-05 17:52
siroiro-usagiさん、お久しぶりです♪
このIKEAのマット私も持っています!
買ってはみたものの、我が家の雰囲気に合わなくて一度も使ったことがなかったの(>_<)
しか~し!siroiro-usagiさんから素晴らしいヒントを頂きましたわ!
私も早速ゴールドのスプレーを買いに行こうと思います♪るん♪

寒い季節にはミルクティーやチョコレートが特に美味しく感じますね!
美味しそうなお写真に釘付けです☆
お写真、↓の記事のどれもこれも素敵で・・・siroiro-usagiさん、カメラの腕前が以前にも増して上達されましたね(^_=)=☆

また遊びに伺わせて頂きま~す♪
Commented by siroiro-usagi at 2009-12-05 19:15
yokoさん
こんばんは~♪
そうです^^ そのお紅茶です~ 王子セレクトはいつもピカ1ですよね!
同じ日に頂いたクリスマスティーも美味でした(^v^)
ジャスミンティーもおいしそうですねっ

我が家??? 全然いけてませんが 一生懸命お接待させて頂きます!!!(爆))  でもその前に・・・。

yokoさんの豪邸にお邪魔したいでぇ~すm(__)m~☆キャハ☆
Commented by siroiro-usagi at 2009-12-05 19:23
roseparisさま
こんばんは~♪
来てくださって感激で~す^^
バラに囲まれた生活がぴったりのroseparisさん☆
そのエレガントさを少しでもわけていただきたいです~(ムリムリっ)
またそちらのブログでお勉強させてくだいませね♪

↑の荒業!!! お褒めいただき光栄です^^
私もナチュラル過ぎてシーズンが限られそうと思っていたこの子。
スプレーがあれば 可能性は無限でございま~す。
とってもチープな裏ワザでした!(汗))


<< **???**      **早くも!!!** >>