人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 25日

**Style in life 11月**


今月も行って参りましたよ^^  素敵なコチラのお教室

**Style in life 11月**_a0094420_2065222.jpg
素敵なレッスンの様子は皆様のご報告のとおりです^^

今回はおもてなしレッスン "和のテーブル”でした^^

日本茶のフルコースを教えていただき 実際にsusie先生に淹れていただいたおいしいお茶も堪能させていただきます^^ 日本茶の奥深さ再発見です☆
 もちろんsusie先生セレクトのこだわり和のスイーツも一緒に。。。~☆
はぁ~ 幸せ~053.gif

そして、白うさは↑のお土産にメロメロなのでした(笑))


**Style in life 11月**_a0094420_20125784.jpg
 susie先生ならではのすってき~な和モダンのテーブルセッティングです!
全部真似したいっ!!!(爆)

他にも和のしつらえ方やいろんなパターンのテーブルセッティングも見せていただいたのですが、登場する器や小物がいちいち欲しくなる(爆)) 白うさのツボのセレクトなんですぅ  いけませんわ~~

全部真似してたら 白うさ家はお正月が迎えられません!(爆)
これって本末転倒!?  少しずつ。。。お楽しみは先送りに。。。ねっ

って来月はクリスマスを一式欲しくなるんでしょうが037.gif

**Style in life 11月**_a0094420_2015298.jpg
susie先生今月も素敵なレッスンをありがとうございました^^

ご一緒くださった皆様 ありがとうございました^^

by siroiro-usagi | 2009-11-25 20:27


<< **もうすぐ12月**      **11月22日** >>