白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 05日

**1day Photo Lesson**


Yちゃんと1day photo lesson に参加してまいりました♪ 

トリトンカフェで講師をされている坂本先生がプロ直伝のレッスンをしてくださいました^^

いつもキラキラなこの方や主宰してくださったこの方 そしてこの日お逢いできるのをとっても楽しみしていたこの方ともご一緒することができました~016.gif yokoさんのあまりのお美しさにチラチラとしか拝見できませんでした(涙)今後の課題だわ~!?


プロ使用のレフ版やライトをはじめて拝見した白うさ。 すご~い!  でももっと気になったのは先生のお髭(笑) プロカメラマンみたい☆

先生には「機能よりも前にまず、フードが反対です!」と厳しいおことば(爆))) フードなんてついてたのね~
その他にも知らないことがたくさんあって 毎日私が撮ってる写真てミラクルやわ。 よくも撮れてたって感じです~♪

レッスンの成果は。。。   変わってません。。。   あはは。
a0094420_13495533.jpg


a0094420_13501133.jpg


a0094420_1350294.jpg


mycantik先生のお見事なセッティング☆  
a0094420_13572792.jpg
なのにうまく撮れていませんでした(涙) 先生、失礼致しましたm(__)m

Yちゃんのクグロフ♪
a0094420_1359104.jpg
坂本先生がokしてくださった1枚なんですけど・・・。


そして先生にお願いして撮ってもらった
    とっておきの1枚は070.gif




a0094420_1411858.jpg
朝つくっていったオリジナルのぱん!  ”イングリッシュマフィン”ならぬ、”ジャパニーズ和フィン”(爆)))
いいんです。 兄君に「ダサっ!!!」って言われても。  フィンしか合ってなくっても。


宣伝用に使わせていただこうかしら~ん(*^^)v


坂本先生をはじめ、お世話してくださった皆様 参加されたメンバーの皆様
     ありがとうございましたm(__)m053.gif

by siroiro-usagi | 2009-10-05 14:09 | Comments(14)
Commented by ボンちゃん♪ at 2009-10-05 14:59 x
カフェのないカフェの管理人です。終わりがけに一緒にお話させていただき、楽しかったです。このクグロフの撮り方いいですねぇ~~~
私のお持ちしたランチョンマット、、ちょっとお皿の色と合わないかなって思ったけど、きれいに撮っておられますね。。。こんな風に撮りた~~い


1デジもほしです(^_-)-☆
Commented by yoko_mama at 2009-10-05 15:38
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
私はただのシワシワタルタルおばさんなのに、こんなに素敵に紹介してくださって恐縮です^^;
どうもありがとう。

昨日のレッスンは基本がわかって今までの間違いが探せたのではないかしら?siroiro-usagi さんはすでにいつも綺麗な写真撮られてるので物足りなかったのでは?とも思いましたが・・・
まぁ坂本先生の面白さがわかったし、男性の方のレッスンもなかなかよかったでしょ!

美味しい和フィンもいただいちゃって本当にありがとう。
TBいただいていきますね。

Commented by mycantik at 2009-10-05 23:23 x
昨日は、またご一緒できて嬉しかったです♪
同じ空間にいたのにこれはどこ?ってお写真もあり
もっと小さな目を大きく開かないとダメだわ~(反省!)
お写真もやっぱり上手☆
Commented by siroiro-usagi at 2009-10-06 07:27
ボンちゃんさま
おはようございます♪
早速に来てくださってありがとうございます(^v^)
楽しいフォトレッスンでしたね!
また どちらかの会場でボンちゃんさんにお逢いできる
日もあるのでしょうか? 
よろしくお願いいたしますm(__)m♪
Commented by siroiro-usagi at 2009-10-06 07:33
yokoさん
おはようございま~す♪
そんなご謙遜を~
私なんて チンチクリンのポワ~ン!?なんですから。

お家に帰ってパパに報告していたら
パパも参加したかったみたいですぅ(^v^)
きっと男性どうし かみ合う内容があうのでしょうね!

和フィンはグルメなyokoさんのお口にはどうだったのでしょうか?
怖いので聞かないでおきます(笑))

また 生yokoさんにお逢いできますように(念)。。。~☆
Commented by siroiro-usagi at 2009-10-06 07:36
mycantik先生
おはようございます♪
連日 先生にお逢いできて幸せですぅ~☆

お目目は小さくないですよ!!!お可愛らしいです(きっぱり!)
先生のお写真。とっても素敵にアップされたいましたね♪
ステップアップされた今後のブログが
ますます楽しみな白うさで~す(*^^)v
Commented by momohappy3 at 2009-10-06 08:16
siroiro-usagiさん>おはようございます♪
この度は、ご参加下さって、ありがとうございました。<(_ _)>
何分初めてで、色々不手際もあったかと思いますが、皆さんにこんな風に喜んで頂けて、今までのしんどい準備も吹っ飛びましたわ(笑)

そして、手作りの美味しいマフィンも頂きまして、お気遣い頂き、ありがとうございました。<(_ _)>
また次回も企画検討中なので、これからもよろしくお願い致しますね♪
Commented by yoko_mama at 2009-10-06 08:34
おはよう!
先程いただいたジャパニーズ和フィン、アップしました。
うまく撮れてないけど^^;
とっても美味しかったです。
本当にありがとう。
Commented by at 2009-10-06 10:14 x
こんにちは!

先ほどyokoさんのブログでジャパニーズ和フィンを拝見して
すごい~素晴らしいネーミング!(売れそう~~^^;)と思ったのですが
白いうさぎさん制作だったのですね!
とっても美味しそうですよ^^
ますますカメラの腕がアップしますね!!
Commented by siroiro-usagi at 2009-10-07 07:08
yokoさん
おはようございます!!!
感激ですぅ~♪ 身に余る光栄でございますm(__)m☆
とっても素敵にご紹介いただいて
白うさのパンもメジャーデビューした心境です♪

ありがとうございました^^
Commented by siroiro-usagi at 2009-10-07 07:11
結さん
おはようございま~す^^

そうですか? ネーミングに間違いはなかったですか?^^
すんごく嬉しいです!

グルメな結さんにも是非お味みていただきたいです(^v^)~♪
Commented by siroiro-usagi at 2009-10-09 13:21
momohappy3さま
大変失礼いたしましたm(__)m
お返事コメントが抜けておりました(涙)))

その節は楽しいイベントを企画してくださって
ありがとうございました☆

レッスン後のパンの試食会も本当に参加したかったですぅ~♪
なかなか 1度に食べ比べることってお家では難しいですのね^^
また次回はあるのかな?^^

新たな企画も楽しみにお待ち申し上げま~す!!!
Commented by cake-y at 2009-10-10 08:37
Hちゃん
先日はご一緒ありがとう!!
お写真 さらにレベルアップですね☆
とってもキレイだわ。
またいろんな企画に参加させていただきたいわね。
よろしくね~♪
Commented by siroiro-usagi at 2009-10-10 09:28
Yちゃん
おはうよう~♪

レベルアップしているかしらっ(汗)
だとしたら 嬉しいな^^

次はどちらに参りましょうか~(爆)))


<< **晴れて♪**      **十五夜さま** >>