人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

**芦屋Lunch**


春先に一度予約を試みたものの あいにく満席だったので今回2度目のチャレンジでした☆

電話先の女性店員の方が私のことを覚えていてくださってびっくり! 何とも好印象~♪
  え、 また変なこと口にしてたんじゃないかって!?^^
う~ん。  そうかも^^;

お店は 芦屋の人気イタリアンのお店。  Munakata

ご一緒してくださったのはyukaちゃん  とってもかわいい妊婦さん。


**芦屋Lunch**_a0094420_11134486.jpg
コレコレ。 このお野菜プレート食べてみたかったの^^   おソースも本来は2種類選べるのですが この日はシェフの計らいで全部のお味を見せていただきました☆ ラッキー☆  お野菜もソースもオイシイ!


**芦屋Lunch**_a0094420_1117557.jpg



**芦屋Lunch**_a0094420_11204491.jpg
甘~い ホタテは冬瓜とグリーンソースでいただきます


**芦屋Lunch**_a0094420_11215935.jpg
つぶ貝のパスタ。  鮮度のいいつぶ貝はお口のなかでプリプリおいしい歯ごたえ♪ ボッタルガの風味もたまりませ~ん^^  あと30秒早く茹で上げてくださったらさらに私好み~(それはワガママ!?)


**芦屋Lunch**_a0094420_11252767.jpg
なんてcuteなんでしょう~  すっかりお目目がハートマーク

ジャガイモの衣のなかはふわっふわの鯛。  火入れが絶妙!!!
**芦屋Lunch**_a0094420_11271615.jpg
ちょっぴりエキゾチックな野菜のソースがいい感じ~


**芦屋Lunch**_a0094420_11291912.jpg
ドルチェはシナモンのアイスにメロンのスープ   お写真をとっている間に溶けて来るほど優しいアイスなの~ と~っても軽い仕上がりです☆

どのお料理も大満足なお味でした。  シェフと店員さん(奥様?)おふたりのお人柄が現れている そんな素敵なお店でした^^  yukaちゃんとの会話も弾み!おいしいランチタイムとなりました^^  yukaちゃんありがとうございました♪

by siroiro-usagi | 2009-08-01 11:36


<< **夏休み~**      **Kids Lesson♪** >>