人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

**have a break!**


今朝から、おそうじやさんにレンジフードとお風呂をきれいにしていただきました^^

サっスガ! プロの仕事のおかげでピッカピッカ!になりましたぁ☆

ひたすら待つ身の私でしたが・・・ 9時に来られてお帰りは1時(途中お外でレンジフードをきれいにしてもらってたんですがね) 長かった。

あいにく今日、振り替え休日のおとうと君にはおひるを何度も催促されるし・・・  少々お疲れの白うさ(何でやっ^^;)

そんな訳で!? はぶ あ ぶれいく^^  Y先生のケーキ教室で作ってきたパリブレスト
**have a break!**_a0094420_14144495.jpg
**have a break!**_a0094420_14154712.jpg
ミニミニシューも入っていてうれしい☆&おいしい☆  キャラメルクリーム万歳!!!




キレイになった結果をチラ見せしちゃおっ^^**have a break!**_a0094420_1417527.jpg**have a break!**_a0094420_14181546.jpg
我が家のお風呂はview bath plan♪なの





**have a break!**_a0094420_14211232.jpg
お風呂の時間(夜)に青い海は見えませんが(爆))

ライトアップの橋は見えますよ~

by siroiro-usagi | 2009-06-01 14:26 | おやつ


<< **うわっっ!!!**      **幸せだなぁ~** >>