人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 02日

**サスガに(^^;)**

週の初めの月曜日。

昨日は南京町の春節祭に偶然出くわし、豪華な獅子舞を目の前で見ることができました^^
何だかいいことあるわ~♪と招福来来!ないい気分だったのにっっ(汗)


このアリサマです。
**サスガに(^^;)**_a0094420_1548445.jpg
生田先生から購入したお気に入りのキャンドルホルダーが。。。

もしかして同じく飾っていた良太様のカップは!!!???
**サスガに(^^;)**_a0094420_1551192.jpg
サスガでございます^^   鉄製のツリーのオブジェが倒れているにもかかわらず無傷!でした~
よかった~    でもサスガの「し~んぱ~いないさ~♪(大西ライオンね)」な性格の私も凹みましたわ・・・。

シェードの部分が無事だったので違うキャンドルホルダーに被せてみては自分を慰めましたよ。。。    うん。 良し!としよう。     生田先生申し訳ございませんm(__)m


在りし日のお姿をここに載せておきます。。。   写真撮ってて良かった☆
**サスガに(^^;)**_a0094420_15574680.jpg


by siroiro-usagi | 2009-02-02 16:01


<< **恵方まき**      **お心遣い** >>