人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 28日

**遅ればせながら・・・**

**遅ればせながら・・・**_a0094420_1542869.jpg

巷はすっかりお正月モードですが(汗)。。。

我が家は昨日ようやくクリスマス会をしました^^

**遅ればせながら・・・**_a0094420_1585219.jpg
**遅ればせながら・・・**_a0094420_159105.jpg

**遅ればせながら・・・**_a0094420_1593199.jpg
**遅ればせながら・・・**_a0094420_15133763.jpg
今年1年いろんなお教室に通わせていただいた成果をご披露すべく(爆)あ~でもない~こ~でもない~と小さなテーブルでお戯れ♪^^ あ~楽しい♪

**遅ればせながら・・・**_a0094420_15141785.jpg

**遅ればせながら・・・**_a0094420_15155145.jpg
リビングにいるととっても暖かで年末モードにいまひとつなれない私。 でも今年もあとわずかなんですよね! 次はお正月に気持ちを切り替えなければいけません!  クリスマスツリーもかたづけよう~っと!(笑)  なんて言いながらもさっき年賀状出したところなんですぅ(>_<)遅っっ!!!  遅ればせ過ぎな!?我が家のクリスマスメニューは明日アップせせていただきます(汗) まだ気になるところのお掃除を・・・。 ウププ。。。

by siroiro-usagi | 2008-12-28 15:26 | ダイニング


<< **クリスマスごはん**      **happy time** >>