人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 17日

**before after**

 タイトル通り使用前、使用後のおはなしです^^

  何かって?  お見せするには相当勇気がいりますが・・・  beforeがこちら
**before after**_a0094420_13444937.jpg

あっちゃ~!  汚過ぎますね^^; キッチンで日々酷使されているお鍋たち。 おやかんにいたっては出しっぱなしゆえに焼きコゲがヒャー!見ないでぇ!って感じです・・・。


そこで登場するのがお掃除の先生でもあるsusie先生オススメの洗剤その名も”ピカピカ!”
軽くこすると戻る輝きといううたい文句に期待度は高まりました~。   さすがに我が家のツワモノ達は2.3度こするだけでは落ちませんでしたが(汗) 軽い症状のときにこまめにお手入れすればきっともっと楽なはずですっ

afterは・・・

**before after**_a0094420_145516.jpg
  見違えるような仕上がりです072.gif 何年物のおやかんの底は完璧ではありませんがお鍋は買った時の鏡面仕上げが蘇りました^^  コレコレこの輝きよね~♪ 

意味もなく引き出しを開けてはニンマリ037.gif
**before after**_a0094420_14124711.jpg
やっぱりキレイになると気持ちいいですね^^  susie先生すばらしい洗剤の御紹介ありがとうございました^^ まだ残りのお鍋も何個かあるので一気にピカピカしちゃいますね~!!!

by siroiro-usagi | 2008-12-17 14:20


<< **happy time**      **レッスン♪レッスン♪** >>