人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 16日

**イタリアン**

 今日はイタリアンのレッスン日~♪
  本当に毎日忙しくて嬉しい悲鳴です~~~♪
**イタリアン**_a0094420_19292563.jpg


春らしいお色味で、食材にも春満載でした^^
 ベッキオホワイトのスクエアも可愛い~♪  もちろんリストアップでございますぅ^^



ホタテ貝柱と季節野菜のオレンジバターソース
**イタリアン**_a0094420_1933799.jpg

ポイントさえ抑えればあとはとっても簡単なレシピでした。  綺麗で御馳走気分満点な一品でハイ!白いうさぎの定番に決まり~!!!




鰆のソテー アボカドとケイパーソース 玉ねぎのフリット ディルの香り
**イタリアン**_a0094420_19383076.jpg
アボカドがおソースに大変身♪  クリーミーさは失わず、かつアボカド嫌いの弟君も見破らないだろうと思わせる絶妙な匙加減です。 さっすが~美香先生☆

玉ねぎのフリットも自家製でできるのね! 次回からは頑張ります! だってめちゃくちゃオイシイもん^^  フライドオニオン(キューネの)は緊急事態用においとくね^^;



手打ちパスタは
生ハムとグリーンピースのファルファッレ
**イタリアン**_a0094420_19443282.jpg
ファルファッレも手打ちはやっぱり食感が全然違います。  いろいろな形のちょうちょさんが可愛いですね^^
一人でするには過酷な作業かも知れないけど、この美味しさにはかえられないかな~^^
                 パスタマシーン久々の登場なるかっっ!
                       乞う 御期待(爆)!


 今日のメニューは白ワインがススミます^^
 これからの季節に、ちょっぴり冷えた白ワインで春を心置きなく満喫しますか~☆

美香先生おいしいお料理と時々飛ばしてくれる爆弾トーク^^をありがとうございま~す

by siroiro-usagi | 2008-05-16 19:58


<< **HAPPY TIME**      **レッスン♪レッスン♪** >>