2007年 11月 26日

**お友達**

 トリノでは待ちに待ったお友達との再会がありました^^
a0094420_16502344.jpg
アルバの田舎町とは比べ物にならない都会に、ちょっぴりカルチャーショック!? 
ここでは私ひとりが別行動させていただけるとの先生の御配慮。とっても嬉しかったですっ。

ホテルから連絡をとると、「自宅から近いから~」とすぐに会いに着てくれました。 日本で会ってから2年ぶりの再会がここトリノだったとは、感慨深いですぅ~^^

会うや否や、いつもの通りに学生時代にタイムスリップ。お互いホテルのロビーで関西弁でしゃべりまくり!!!

そしてわざわざ、お休みを取って下さった御主人様とトリノの町探検! 

トリノといえば、チョコレートですよね! まずはチョコドリンクで有名な”ビチェリン”
a0094420_1724480.jpg


そしてこれが名物の”ビチェリン”です。 甘さのなかにも深みがあって 大~好きなお味☆
a0094420_17282993.jpg

お若いお兄さんも、ひとりでこのビチェリンを御注文♪  そういえば おじいちゃまもおひとりでした。もちろん、ビチェリンを御注文です。 いいな~かわいいな~♪
a0094420_17315779.jpg


そして、車でトリネーゼ御用達のショッピングスポットへ
a0094420_1734714.jpg
a0094420_17342882.jpg沢山のショップに目移りしながらあれやこれやをお買い上げ~♪


夜のまちまでも案内してもらって、本当にありがたかったです。 A御夫妻ありがとうございました!
a0094420_17423212.jpg


翌日には、ホテルからひとりでお友達宅をめざし、朝日を浴びながらのお散歩は最高でした! その日はず~っとおしゃべりをして過ごし^^  久しぶりにNHKを見たりして和みましたわっ その時のお茶の時間に頂いた ”ほおずきチョコ”が忘れられません☆ トマトに似た!? 爽やかな甘さがいいんです☆
a0094420_17401571.jpg


by siroiro-usagi | 2007-11-26 17:47 | イタリア日記 | Comments(0)


<< **世界遺産**      **お料理教室** >>