人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 08日

**ご馳走様**

我が家にも秋の味覚が届きました。
**ご馳走様**_a0094420_10412960.jpg
義父母からのおすそ分け、国産まつたけです。 それはそれはビッグサイズ!!!  まさに秋の香り~
しばしの間、目を閉じクンクン(笑)

私は土瓶蒸しが大好きだけど、子供達にはイマイチなのですき焼きにしていただきました^^ せっかくの大ぶりちゃんなので手でざっくりと裂いて 大盤振る舞い!?でいただきますっっ♪
**ご馳走様**_a0094420_10483198.jpg
しっかり、た~っぷりの松茸に、おなかも大満足のすき焼きでした。 お手ごろワインでも十分おいしゅうございました!  じいじ、ばあば、ご馳走様でした^^v**ご馳走様**_a0094420_10523991.jpg**ご馳走様**_a0094420_10525986.jpg

by siroiro-usagi | 2007-10-08 10:57 | ダイニング


<< **レッスン♪レッスン♪**      **男の約束?** >>