人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 20日

**おでかけ**

 弟くんも無事、登校し今日は予定どおり 大阪に住む姉と”大阪デート”
まずは デパートめぐり、ハービスエントめぐり。その間、しゃべりっぱなし! お腹のすいたところでブルディガラ
前菜とパスタのランチにしました!
**おでかけ**_a0094420_17221577.jpg**おでかけ**_a0094420_17223487.jpg










**おでかけ**_a0094420_17242713.jpg**おでかけ**_a0094420_17254342.jpg









ひさしぶりのコンパクトカメラ、ひどい写真ですね^^; お許しください!
ちなみに前菜は 蛸とじゃがいものサラダジェノベーゼあえ。
           いろいろグリーンとパルミジャーノのサラダ。
パスタは      サン・ダニエーレ産生ハムと数種豆のリングイネ。クリームソース。
           茶美豚と菜の花のリングイネ。トマト煮込みソース。
  あとはおいしいパンと食後にコーヒーをいただきました♪ おいしゅうございました♪

食後はコーチの新作発表会へ。。。
自慢じゃないけど コーチのバッグはひとつも持ってはいませんが 姉の「ノベルティもらえるよ!」という一言でいそいそ付いて行きました(^^)/
ウエルカムシャンパン(スパークリングワイン!?)をいただき、ショーはスタート。あいにくカメラはNGだったのですが モデルさんたちが超かわいい(当たり前ですっ) 目の保養!?しちゃいました(^v^) バッグよりモデルさんしか見てなかったな(^v^)
その後もバッグを買うこともなく、コートは買いそうになったけどサイズがあわず・・・予定どおり!?お土産もらって帰ってきました♪  春らしいハンカチ。
**おでかけ**_a0094420_1754454.jpg


さてさて、子供達ア~ンド私(ついでにパパ!?)へのお土産は・・・♪♪♪

クラブ ハリエのバームクーヘン
**おでかけ**_a0094420_17563997.jpg


ヴィタメールのシュークリームとエクレア
**おでかけ**_a0094420_1757066.jpg

おやつに食べたバームクーヘンおいしかった~! 姉の言うとおり、切り売りのほうがフワフワでいい香り♪ 無添加だからですね!  カフェオレで正解~~~♪
エクレアは夜 食べよ~っと。

by siroiro-usagi | 2007-03-20 18:10


<< **赤色かっっ**      **続・高級魚!?** >>