人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 22日

**小山さ~ん**

火曜日は 三田市まで小山さんのケーキをもとめて!?ママ友6人でおでかけ!


なんといっても 言わずと知れた「小山ロール」を買いに行くのが目的ですが、見るもの見るもの食べたくなり 購入したのは・・・**小山さ~ん**_a0094420_17173977.jpg フレッシュケーキにチョコレート。マカロン。マンゴーショコラブランというコンフィチュール。もちろん小山ロール!!あっ パンも買ったわ^^























でもって たくさんのケーキや小山プリンはお友達宅で大・大・試食大会!!
**小山さ~ん**_a0094420_1724232.jpg
いや~実によく食べた(^_^)v どれもこれもおいしくて お腹いっぱい!
みんなで食べると 一家族では味わえない量をひとくちずつ頂けるので何だかとっても得した気分!!
次回はどのお店にする? 固く誓い合った私たち^^ 参加者募るぅ~~♪♪♪

by siroiro-usagi | 2006-11-22 17:38


<< **おでかけ**      **楽しいな** >>