白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 23日

いただきます^^

日曜は家族がそろって ゆっくり夕飯が食べられました^^
a0094420_1591454.jpg




a0094420_1502492.jpg

チキンのチーズパン粉ソテー フレッシュトマトソース    


a0094420_152308.jpg

はまぐりのトマトソースパスタ


なんだかトマトトマトしてますね^^; 気をとりなおしてデザートは キャラメルバナナのタルト!
香りの良い完熟バナナとほろ苦いキャラメルソースがベストマッチ! 自画自賛(*^^)v
a0094420_15151265.jpg


by siroiro-usagi | 2006-10-23 15:16 | ダイニング | Comments(4)
Commented by momoppe5 at 2006-10-24 08:53
これはまた行かなくては。。。(笑)
あ~おいしそう!!

家族揃って食事するのが、何より美味しくて楽しいですよね(*´∇`*)
Commented by siroiro at 2006-10-24 15:46 x
いつでも いらっしゃ~い!!(三枝風)←古っ! 
写真に撮って改めてみると やっぱり適当に作ってるのばれるね^^; もっとちゃんとしなきゃ!(^^)!
Commented by laylaママ at 2006-10-24 22:04 x
初めておじゃましまぁ~す♪
laylaママです、なんて美味しそうなパスタ&チキン&ケーキなんでしょう。 siroiro さんは学生の頃からお料理上手でしたね。
イタリア料理教室で習った品ををどんどんアップしていってね。
楽しみにしてます。
Commented by siroiro at 2006-10-25 14:52 x
laylaママさん>

わ~い^^ 来てくれてありがとう!!
うれしいです。 お母さんお元気ですか~? (^_^)v
こうして 離れてくらしていてもここで会えると思うと急に学生時代に戻れそうです^^  また 時々イタリアの風とともに 遊びにきてね!!


<< 今日は 何の日?      中はな~に? >>