白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 31日

そしてKobe

本日2度目の投稿は

神戸レッスンのご報告です110.png
a0094420_17183445.jpeg

ことりさんやうさぎさんもお招きしての
おしゃピクレッスン169.png

a0094420_17194012.jpeg

トレイごとお外に運んでピクニック〜なテーブルでした106.png178.png171.png177.png


ピタパンもぷっくりと焼けて〜

なんと♡型に焼きあがった方もいらっしゃいました162.png
a0094420_17222956.jpeg
ファラフェルも皆様のお口に合いましたようで
なによりでした165.png
揚げたて最高なんです167.png(ビールは出ませんよ笑)



サラダケーキは食べらるお花を色とりどりに〜🎶

テンションもあがりますね🎶


デザート画像は撮り忘れました笑

女子が集えばおしゃべりに花が咲きます179.png
カメラどころではありませんでした~129.png


お越しの皆様
ありがとうございました。

こちらのレッスン追加日程決まりました!

6月8日木曜日
11時からです

よろしければご一緒しませんか?

ご連絡お待ちしております177.png




白いうさぎ







by siroiro-usagi | 2017-05-31 17:34 | 新・Lessonご案内☆ | Comments(0)


<< リクエストレッスンでした☆      @Himeji >>