人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 21日

畑から直行便☆

とれとれの直行便が届きました113.png
畑から直行便☆_a0094420_08391338.jpeg
箱を開ければいい香り〜🎶

畑から直行便☆_a0094420_08402924.jpeg
さっそくお夕飯にいただきました111.png


畑から直行便☆_a0094420_08411358.jpeg
やはりシンプルなお料理に173.png


無農薬で大切に育てられたお豆さん 
格別美味しい〜🎶




パパが買ってきてくれた蔵直採り生酒は






お店に出向いて瓶に詰めてもらう数量限定のべっぴんさん177.png


お夕飯はもち麦レシピでヘルシーに〜
畑から直行便☆_a0094420_08490754.jpeg
奥田さんのトマトはそのまま立派な酒の肴に


おっきな油揚げは辰巳豆腐さん
トースターで温めなおしておろし生姜と生醤油で!
オイル差しがお醤油差しに笑
畑から直行便☆_a0094420_08590786.jpeg
ここの湯葉豆腐大好きなんです



美味しいものから元気たくさんいただきました。
Happyな週末です。


うさぎさんごちそうさまでした162.png




白いうさぎ




by siroiro-usagi | 2017-05-21 09:03 | ダイニング


<< はじまりました☆      美人になるパン☆ >>