白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 12日

追加レッスンでした☆

a0094420_16055703.jpeg

日本四季大学
四季薬膳
秋コース
追加レッスン終了しました169.png

お越しの皆々様
ありがとうございました。

初めましてのお二方に
追加日程を自力で見つけて駆けつけてくれた106.png
優しさ溢れるママ友。


ぱっと見
全然繋がらないお3人様➕白うさ103.png
集合写真をお見せしたいくらい笑
(撮ってませんが)

これが不思議なことに
出会うべくしてご一緒したんだな〜と
感謝せずにはいられない。

盛り上がりに盛り上がったひとときでした162.png
a0094420_16115603.jpeg

薬膳料理から広がる
新しい輪177.png

これからもますます
楽しみです162.png



お声をくださったN様
可愛いお心遣いを
ありがとうございました。

一生懸命子育てされてるお姿に
白うさも何かお役に立てますように。。。
と願うばかりです178.png
a0094420_16140480.jpeg



白いうさぎ





by siroiro-usagi | 2017-10-12 16:22 | 日本四季大学・四季薬膳 | Comments(0)


<< ナン 決定!      おばんざい部☆ >>