白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 06日

十六夜ごはんは。。。

昨夜は十六夜。←押すと詳細情報

いざよう 躊躇う ためらう。。。

十五夜よりもためらいがちに出てくる的な109.png
奥ゆかしい感じが素敵です。(この説明に奥ゆかしさ無し笑)
a0094420_09221424.jpeg
チルウィッチのまるまるシリーズ(正式名称ではございません)は
ダークグレー
それに合わせてグレーのグラデーションプレートを重ねました!
まーるいお皿で統一感〜🎵

差し色にお月様カラー イエロー


グレーとイエローの取り合わせ好き165.png


普段着ごはんを盛り付けて〜
a0094420_09271319.jpeg
ピオーネの白和え美味しくできました164.png

柚子胡椒は先日O先生に教わったもの113.png
美味しすぎて家宝ものです162.png

つくねバーグの大根おろしに柚子胡椒をまぜまぜ〜
そこに白うさは生醤油たらり〜
パパはポン酢〜
弟くんは甘辛タレ〜

ゆりね御飯は主役の白うさぎちゃん〜177.png
相変わらず微妙な物相型やわ〜笑笑

えのきと白きくらげ卵白のスープ


そうなの

十六夜ごはん


薬膳ごはんになっちゃいました〜

秋の食材を取り合わせると
自然に秋薬膳がいただけます!
旬に感謝172.png




ところで

イザヨい過ぎの!?
お月様

本当に雲のベールから見えそうで見えませんでしたが


最後に食卓の満月さまをどうぞ129.png173.png
a0094420_09355996.jpeg


白いうさぎ


by siroiro-usagi | 2017-10-06 09:40 | ダイニング | Comments(0)


<< Orecchiette☆      お月見うさぎタルト☆ >>