2017年 03月 28日

amuse5種☆

a0094420_17145369.jpeg
アミューズは5種類。
生徒さまにも御手伝いいただき
わいわい キャッキャッ038.gif

お盛り付けも楽しいパーティーのひとコマに053.gif

a0094420_17195101.jpeg

アクリルプレートに勢ぞろい〜060.gif

高さは丈夫なグラスをひっくり返して041.gifっと
こうすれば簡単に高低差がでますよね!


卵カップにうさぎさん 小鳥さんのミニドームも登場しますよ!



それぞれのレシピは
内緒にしたいほど簡単でおいしいのです!
しかもkawaii〜(自画自賛028.gifお許しください)



a0094420_17244943.jpeg
お写真のプロの方が
アミューズをきゅーっと1箇所にまとめてらして。。。

なるほど今までと印象が変わりますね!

↑この画像は白うさなので伝わりませんが008.gif

また素敵お写真撮ってくださ〜い070.gif(何気にアピール笑)))




乾杯ドリンクもちょっとした小技が。。。



「かんぱーい069.gif




どうぞ


お召し上がりくださいませ〜060.gif


続きはまた明日。


白いうさぎ


by siroiro-usagi | 2017-03-28 17:32 | 新・Lessonご案内☆ | Comments(0)


<< お料理編☆      3月レッスン終了しました♡ >>