白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 15日

coffee break ☆

a0094420_15103003.jpeg
おやつのおともに欠かせない

甘〜いお菓子の代表選手!と言えば。。。

いろいろございますが039.gif063.gif


クッキーも外せませ〜ん060.gif




先日の駆け足東京のおみやです


大丸東京店で買ってます
a0094420_15153501.jpeg
⬆お皿のチョイスを間違えました〜005.gif


キャラメルと同色でわかりずら〜い008.gif



パキッと割ると中からキャラメルがとろ〜んなの060.gif



コーヒーに合う〜049.gif




東京駅や駅近くのデパートでダッシュでお買い物できる
(だいたい時間がいつもなくバッタバタで駆け回ってます071.gif070.gif

美味しいお気に入りクッキーはまだまだありますよ


こちらはまた次回にご紹介しますね。




白いうさぎ


by siroiro-usagi | 2016-11-15 15:25 | おやつ | Comments(0)


<< 準備もまた楽し♡      New In ☆ >>