白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 27日

8月おもてなしLesson始まりました☆

おもてなしLesson始まりました☆

初日の不手際も皆々様の
お優しさに助けられました〜016.gif


怒濤の独演会も(白うさではないの006.gif

お楽しみいただきましたよww
a0094420_14564228.jpeg
本日のテーブルにぴったりなお召し物は

Kさん053.gif

パープルのグラデーション素敵でした053.gif



初日の緊張をほぐしてくださった

皆々様


ありがとうございました。



白いうさぎ


by siroiro-usagi | 2016-08-27 15:01 | 新・Lessonご案内☆ | Comments(3)
Commented at 2016-08-27 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-27 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siroiro-usagi at 2016-08-27 17:25
カギコメ様
お料理お口に合って良かったです〜❤️
いつも優しいメッセージありがとね🤗💕✨✨✨✨
Hさんにもお目にかかれて嬉しかったぁ😁💕✨✨✨✨


<< リクエストLessonでした☆      MARASADA☆ >>