2016年 04月 07日

嵐の日には♡

春の嵐すごかった025.gif

今日はOFFなので
たくさんの家仕事がはかどりました〜060.gif

今月のおもてなしLessonのTableデコもやってみよ。。。

か、可愛い♡ww(自画自賛ww)


お外の荒れ模様とはうらはらに

春♡ 女子力♡ kawaii♡

満載のテーブルにひとりニンマリ〜041.gif

どうぞお楽しみに!?お越しくださいね053.gif
絶賛募集中です☆爆笑(クリックするとHPに進みます)


そしてひっさしぶりにパンも焼きました〜

生徒様から焼きました画像いただくとこの多い
ご愛顧レシピ040.gif

塩パンです
a0094420_17231390.jpeg

シンプルな配合ですが
何度もレシピやり直したな〜なんて
思い出にふけったり。。。
焼き上がりがいつも以上に愛おしかったのは
057.gif春の嵐のせいでしょうか?057.gif




ひとつカットしてみましょうか!

a0094420_17292190.jpeg

くるくるもキレイで

いいんじゃないですか〜045.gif





白いうさぎ






by siroiro-usagi | 2016-04-07 17:36 | Comments(0)


<< surprise☆      コスコごはんdeぼっちごはん☆ >>