人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 06日

コスコごはんdeぼっちごはん☆

夕方探しものがありcostcoへ

コスコごはんdeぼっちごはん☆_a0094420_19485773.jpeg
ありました!
デーツ
ねっとり干し芋みたで大好きなんです011.gif

夕方という事も有りロティサリーチキンの焼きたての香しさに
素通りできなかった〜ww

お夕飯コレ買って楽しちゃお041.gif


どうせぼっちごはんやしww

新学期始まり
兄君は福岡に帰っちゃうし、弟君は大学帰りにバイトなのです


ここんとこ毎日ぼっちごはん

papaをまたないの?って

はい。待ちません。
お夕飯が遅いと体がキツい042.gif

papaごはんには話術でお接待いたしますのww

コスコごはんdeぼっちごはん☆_a0094420_19565006.jpeg
今日買ったロメインレタスはなんと九州産(思わず兄君元気か〜い?)

半分に切って片面ソテーし
36ヶ月のパルミジャーノを削ります049.gif


ヨーグルトベースのアンチョビソースも添えましてっと。

お料理の先生に教わったシラーワイン069.gif
お値段以上でした〜

ひとりぼっちも寂しくない!024.gif
ってか
進みますーww069.gif


結局お野菜だけで済まなくってチキンもたらふく食べました爆笑
コスコごはんdeぼっちごはん☆_a0094420_20004408.jpeg
コスコdeぼっちごはん

満喫しました♡

チキンは1回では食べきれないので
サラダやパスタ、照り焼きにしてお弁当にと
使い回し、残ったガラももちろんスープとりますよ〜

白うさ使い切りレシピでした041.gif



by siroiro-usagi | 2016-04-06 20:17 | ダイニング


<< 嵐の日には♡      3月のご報告☆ >>