白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 31日

Pain de Lapin* Family☆

a0094420_14114646.jpeg
(お顔出しご了承いただいてます)


双子ちゃんのキッズLessonと双子ちゃんpapaのナポリピザ☆
OK049.gif

リクエストお引き受けしましょう〜006.gif060.gif


ということで


ご家族そろって4人でLessonにいらしてくださいました♪


Pain de Lapin* Family♡


初めての試みです066.gif


a0094420_14205128.jpeg

可愛いふたごちゃん達に癒されました〜♡


パパも一生懸命ピザ作りに初挑戦してくださいましたよ♡

このピザはおさらいしてもらいやすいようにと

いつもの手近な食材、簡単なレシピ☆

だけどお味は本確的☆


我ながらうまくできました037.gif

ふたごちゃんパパのお墨付きです024.gif


大切なご家族の日曜日。

Lessonにお越しくださりありがとうございました040.gif


a0094420_14253772.jpeg


素敵なFamilyにほっこり053.gifです

ありがとうございました。



白いうさぎ





by siroiro-usagi | 2016-01-31 14:33 | 新・Lessonご案内☆ | Comments(0)


<< pain de Lapin* ...      ピロシキでした〜☆ >>