人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 28日

お月見dinner☆

お月見dinnerとは言いながら
menuにお月様感ゼロです041.gif


お月見dinner☆_a0094420_08454919.jpeg

Lesson後のテーブルをひきずりつつ笑笑

お月様色のナプキンやお月様の親戚!?お星様でごまかす043.gifいかかでしょw

うさぎさんグッズも必須です072.gif



menuは

昨夜がハモ鍋だったでしょ!
この日のランチが遅かったからお夕飯は軽めね!

という言い訳大前提で
お買い物に行き。。。


このこと目があっちゃって005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif爆笑


お月見dinner☆_a0094420_09072296.jpeg
ね! 目が合うでしょ?003.gif




お月見dinner☆_a0094420_08590699.jpeg

以上

お月見dinnerでした笑


Kさん お月見ゼリーご馳走さまでした♡



昨夜のお月様はうす雲をまとって
とっても神秘的でしたね。


就寝前にはテラス真正面に来た満月

思わず手を合わせてしまいましたw


今宵のスーパームーンも楽しみですね♡
お月見dinner☆_a0094420_09023567.jpeg

白いうさぎ







by siroiro-usagi | 2015-09-28 09:08 | ダイニング


<< @Himeji      中秋の☆ >>