2015年 07月 28日

お気に入り♡

a0094420_19110873.jpeg

美容サロンを経営されてるayaちゃんにいただいた
ココナッツオイル!

流行ってますよね〜049.gif(遅いくらいよね””)



白うさ? 流行に乗りきれずおりました笑

理由はLessonにて明らかに!003.gif
(もったいぶる意味は全くございませんが笑))




せっかく頂いたオイルですもの美味しくいただかなくっちゃね☆



という訳でこちらのレシピに落ち着きました049.gif


かなり自慢のレシピです024.gif


焼きたてから常温で頂く間はほんわりと。

冷蔵庫で冷やして頂けば
温度変化でしーっとりと頂けるのです006.gif



とにもかくにも香りが南国〜良い香り〜🎶
た〜まり〜ませ〜ん016.gif


というわけで

今月のおまけデザートで登場してます063.gif



明日からの姫路の皆様お楽しみに〜




白いうさぎ


by siroiro-usagi | 2015-07-28 19:28 | 新・Lessonご案内☆ | Comments(0)


<< Himeji lesson ♡      celeblesson♡ >>