人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 27日

普通の☆

普通の☆_a0094420_19574857.jpg
兄君帰省しまして。。。

お夕飯何が良い?と尋ねると。。。

「普通でいいよ。」



私。普通じゃないご飯作った覚えありませんけど!と心の中でつぶやき047.gif
荒れそうな気持ちを飲み込んで笑

あれやこれやメニューを並べた挙げ句の。。。
キムチ鍋です爆)))

牡蠣多めでne049.gif


今日は大掃除ならぬ中掃除にて思い出のワインが出て参りました笑
1年間自分たちのブドウの木を育てて収穫しワインにしていただくという
とっても夢のある企画に参加したことがあったのです(13~4年前ね〜)
兄君もいるし開けましょうか!と思いながらも。。。
結局。
普通のワイン開けちゃいました!爆041.gif060.gif

なんか怖い〜 
13年放置のワイン〜
その間1回お引っ越しもしてる〜


パパは明日こそ開けるって046.gif


どうなりますやら。。。


to be continue ☆




白うさ



by siroiro-usagi | 2014-12-27 20:14 | ダイニング


<< 続き☆      家族とJoyeux Noel ♡ >>