白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 23日

サンタさん♡

今年のNoelLessonでは懐かしい方に出会えたり新しい方ともお目にかかれたりと
と〜ってもHeartwarming♡な毎日でした。
数ヶ月前からの妄想が現実となり形になり
みなさまから少女のような歓声があがったとき
本当に本当にHappy♡でした。

お忙しい時節にお時間をやりくりし足を運んでくださったことに
感謝の気持ちでいっぱいです040.gif


ありがとうございました053.gif

またたくさんのお心遣いもありがとうございました♪
a0094420_08245607.jpg

ひとつひとつご紹介できなくてごめんなさい。
おひとりおひとりとのLessonを思い出しながら
いただきました♪



またこんなプレゼント!?も頂戴しました
ご覧になってくださいね
下にスクロールしてください。

編集部のご担当者さま
ありがとうございました



白いうさぎ



by siroiro-usagi | 2014-12-23 08:30 | 新・Lessonご案内☆ | Comments(0)


<< 家族とJoyeux Noel ♡      おデザ編☆と。。。♡ >>