人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 23日

wine♡

素敵なワイン会にお誘いいただき御影新生堂さんのご自宅に〜♪
wine♡_a0094420_19430985.jpg

コスパも素晴らしいおいしいワインをたくさんお味見させていただきました♡

単一種ばかりで作られるこちらのワイナリー。ニューワールド、アルゼンチンのものです。
自宅ではなかなかできない味比べ!嬉し過ぎ〜!
いろいろなうんちくをマダムから丁寧に伺いましたが。。。
全種類飲み比べられるって♡幸せでいっぱいな白うさはそれぞれ美味しかった〜069.gifとだけ記しておきます笑

この美味しいワインはもちろん店頭で購入できますよ☆コスパにびっくりしてくださいね〜049.gif

ワイン好きなメンバーさまのお持たせは。。。これまた絶品揃いでした060.gif

Happy time♡ ご一緒してくださった皆様。新生堂マダムMさん。ありがとうございました♪

iPhone画像失礼いたします


by siroiro-usagi | 2014-10-23 19:57


<< Noel♡ お知らせです      @Himeji >>