人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 27日

素敵女子会☆

素敵女子会☆_a0094420_17141450.jpg
夏ももうすぐ終わっちゃいますね☆

夏休み最後のイベントは我が家で素敵女子の皆様と幸せな女子会♡でございました024.gif






ぶどうちゃんはカモメさんにチェンジし過ぎ行く夏を満喫です笑


素敵女子会☆_a0094420_17171317.jpg


設えはちょっぴり秋も意識した海辺のコテージ風(どんなん?笑))


お料理はポットラックをお願いしましたので(いつものこっちゃ!)
白うさもお気楽です〜060.gif





このお料理が絶品揃い!!!!!

さすがでございました☆

おいしくて楽しくてお口が忙しい!!!!041.gif









気になるお料理編はまた明日upいたしますね〜


いらしてくださった皆様
ありがとうございました♡




白いうさぎ


by siroiro-usagi | 2014-08-27 17:24


<< おもたせ編☆      kidsLesson終わりました☆ >>