人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 31日

お料理編☆

そしてブランチLessonのお料理編です060.gif
お料理編☆_a0094420_14435419.jpg

お食事系のパンケーキにはアレを入れてフワもちに焼き上げます♪

ブルサンチーズでつくるチーズソースとアボカド、カマンベール、紅鮭のスモークサーモンが本と良く合うんです049.gif  Yさんに教えて頂いた トマトのマリネに使ったメープルシロップを更にかけたら。。。。

甘しょっぱ〜い♡  大好きなお味〜♡


是非お試しくださいね!


桃のヴィシソワーズはお塩だけの直球勝負! 丁寧につくれば本当に滑らかで桃が最後におおとり☆の貫禄でやってきてくれます笑


さ! まずはモヒートで乾杯しましょ068.gif
おうちのミントは良い香り〜 しゅわしゅわが食欲をくすぐりますよね♪



オデザのお写真 1枚も撮ってませんでした057.gif057.gif057.gif
057.gif⬇これは試作のお写真です涙

☆のさんにも負けない!? スフレパンケーキは おなかいっぱ〜い!とおっしゃる皆様のおなかにもすんなり〜037.gif


お料理編☆_a0094420_14525462.jpg







お料理編☆_a0094420_1582668.jpg


by siroiro-usagi | 2014-07-31 15:09


<< おひとりさまごはん☆      Brunch lesson 終... >>