人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 26日

週末ごはん☆

夏休み真っ只中ですが、まあ〜連日暑いこと!058.gif

スタミナつけてがんばりましょ♪(特に毎年バてませんが037.gifne)
週末ごはん☆_a0094420_19192205.jpg

パパはお夕飯要らないってことで弟くんとお留守番ごはんになっちゃいました。


週末ごはん☆_a0094420_19205493.jpg

ローリエがぐんぐん育ち、とうとう白うさの背丈を抜いてくれました!

切っても切ってもワサワサ葉っぱをつけてくれます049.gif


週末ごはん☆_a0094420_19230706.jpg


夏野菜のフリットは炭酸水仕込みでカリ!サク!です
トリュフ塩でいただきました〜♪
ピュアホワイトだっけ?真っ白なコーン(レンコンに見えますね) 最高に甘かったです♪
ゴーヤの苦みもいいんですよね〜

あー! おくら揚げるの忘れたー!042.gif




メインの神戸ビーフはしっかり塩こしょうにわさびで!
濃厚な脂は強い味付けにも負けません 美味ー024.gif


カラフルなトマトはひ〜んやりと冷やしトマトに
余計なお味付けは要りません! 

週末ごはん☆_a0094420_19275032.jpg
こんなグリーンでも甘みがありますよ!
ちなみに弟くんはフレッシュトマトが苦手です笑(手タレ担当笑)))


週末ごはん☆_a0094420_19293362.jpg

一瞬帰宅したパパのおみや ピロシキ屋のピロシキもいただきましょ006.gif

は〜満腹☆



しっかりごはんを頂いて夏バテなんて吹き飛ばしましょう〜


皆様もご自愛くださいませね♡



白いうさぎ










by siroiro-usagi | 2014-07-26 19:44


<< Celeb Lesson ☆      残席のお知らせ☆ >>