人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 26日

とうとう☆

以前お気に入りで紹介したマイクロファイバーのお布巾。
やっぱり使ってると生地はまだしっかりしてるになんだか ぷーん008.gif 人一倍においには敏感よ(笑))
普通のお家よりいっぱい使っていっぱい洗ってるけど。。。
漂白できない生地だし 新しいものに取り替える頻度がけっこうな早さで。。。
ビンボー症の血が騒ぐ041.gif!?

っていうか使えそうなのにお雑巾に格下げするのがなんだかね〜 

白うさの取り扱いが良くないのかもしれませんね。汗汗。


とうとう。みーっつけた058.gif
とうとう☆_a0094420_18495925.jpg


何でしょう?


とうとう☆_a0094420_18511874.jpg
箱の大きさをお知らせするためにカップ置いてみました(笑))

けっこう大きいんです。

以前からペーパーダスターにしたいな!って思ってたんですが なんせお色がピンクやグリーンなどときめかないのよね〜


⬆ありました!!! 無印のお品です。でも何故か無印のネットショップでは見つけられず asukulで購入しました。 リンク貼付けたかったのですが私の個人情報(名前がばっちり)がでちゃうので・・・  ごめんなさいね040.gif

しっかり大判で何度か洗っても大丈夫なんですって!

ぷーんときたら即ポイ! できます。
衛生的です。
もちろんケバケバが出ない!という最重要ポイントも押さえてくれてますよん049.gif


注文したら明日どころか当日でも届けてくださるんだとか060.gif

さすが アスクル。 いや キョウクル!?060.gif041.gif


☆アスクルのなかのlohaco(ロハコ)です
無印良品 業務用 キッチンダスター グレー 1箱(100枚入)

by siroiro-usagi | 2013-09-26 19:12


<< セレブレッスン☆      アジア料理レッスン☆ >>