人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 01日

おさらいごはん☆


さぁ♪  おさらいご飯の準備をしましょう〜060.gif
おさらいごはん☆_a0094420_20551247.jpg


涼しげなガラスと白を基調としたテーブルが今宵の気分でございます037.gif
何かと使えるカラフルなタマタマ(正式名称見当たらず!)

我ながら良くできたものです(笑)) 自己満足!!!

おさらいごはん☆_a0094420_20595577.jpg


はい。テーブル。いつもながらあっさりとしたもんです015.gif
普段着ごはんですからね〜
お片づけは白うさですから(爆)))
おさらいごはん☆_a0094420_2112364.jpg



デザート以外はおさらいしました☆
いろいろとアレンジはしちゃってますがね037.gif

Y先生お許しくださいませ。
どのこもとっても美味しく出来上がりましたよ053.gif

さすが☆Y先生ですね☆


家族にも大好評のタイ料理でした。
合わせたリースリングが辛さをマイルドにしてくれて。。。
進みます♪

今宵もHappy dinnerとなりました060.gif

コップンカー♡
おさらいごはん☆_a0094420_21101646.jpg


by siroiro-usagi | 2013-06-01 21:13 | ダイニング


<< 男子ごはん@白うさんち      アジア料理レッスン☆ >>