人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 19日

so cute☆


あいにくの雨模様の本日ですが。。。
雨なんて吹っ飛んじゃうー!

可愛いゲストが来てくださいました053.gif
so cute☆_a0094420_1745322.jpg
ネイリストのママに負けないとっても可愛いお衣装です♪おリボンいっぱい♪ネックレスもキュートでした♪

「おしゃれしてきました☆」

か、、可愛すぎる038.gif

ご一緒してくださったお姉様方もヤングパワーを頂いて!?
パンもサクサクっと 焼き上がり〜

本日も可愛いパンがいっぱい焼けましたよ♪
ベストパン二スト(そんな言葉はございませんが(笑)はKさんでした☆パチパチ☆



so cute☆_a0094420_1795719.jpg
お許しいただいたので、白うさ老後のお楽しみ用にパチコ☆upさせていただきました♡

by siroiro-usagi | 2013-05-19 17:17


<< @Himeji      買っちゃった☆(笑) >>