人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 14日

ありがとうございました☆

ありがとうございました☆_a0094420_16271589.jpg

叶匠壽庵の春らしい和菓子はkちゃんから♡
和菓子でほっこり癒されましたよ♪ごちそうさまでした063.gif

可愛いグラデーションのマスキングテープはyさんから♡
どんな話の流れだったか!?(笑))白うさはすっかり忘れてたのに きちんと覚えて下さってたyさん♪ ありがと053.gif おもいしろいだけではない(爆))その繊細な気配り☆お勉強になります016.gif

お嬢様のparisのお土産は 初めて奈良からいらして下さったNさん♡ カラフルパスタとクスミティー053.gifありがとうございました♡
楽しいおしゃべりも印象的でしたわ072.gif
ご縁が繋がりましたら嬉しいです060.gif

そしてまたまた福岡からいらしてくださったUさん♡
ふりだしの極上はこだわりのお取り寄せですって! その日のうどんすきがめっちゃランクアップしました〜 ごちそうさまでした016.gif


皆様。お心遣いをありがとうございました053.gif

by siroiro-usagi | 2013-03-14 16:39


<< お知らせです☆      お料理編☆ >>