人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 17日

ガレットの会☆

asamiちゃんのお声掛けでガレット会が実現しました060.gif
ガレットの会☆_a0094420_16283847.jpg


簡単にセッティングして。。。  お写真忘れたね(笑))

お野菜はバーニャカウダをどどーんと大きなケーキスタンドに☆
楽チンなり037.gif


昨夜から仕込んでおいたガレット生地。 asamiちゃんによって奇麗に焼き上がりました♪
美味しかったー049.gif





お心遣いもありがとうございます☆
ガレットの会☆_a0094420_16415578.jpg

yukaちゃん 念願の コチラのエクレ−ヌ全種類!ありがとね♡  めちゃ美味しかったです♡


asamiちゃんシャブリとイータリーのパスタもありがとう♡
今回、お声かけてくれてありがとね☆おかげでとっても楽しかったです☆

I先生&Yちゃん お忙しいなか いらして下さってありがとうございました♪
赤ワインごちそうさまです☆

楽しい女子トーク 一部昭和ストーリー(笑))とっても Happy timesでした053.gif

ありがとうございました♪



白いうさぎ





iPhoneからひっぱってみました”””

なんか暗い画像でごめんなさい!


ココットが可愛いリエットはコチラのものです♪
ガレットの会☆_a0094420_1651799.jpg


全部美味しいです060.gif037.gif

by siroiro-usagi | 2013-02-17 16:56 | ダイニング


<< リクエストLesson♪      3月Lessonのお知らせです☆ >>