人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 19日

セレブリティー☆

今月の月イチセレブは 仲良しmicaちゃんとご一緒でした~060.gif

同席の皆様も本当にセレブな方ばかりで。。。

小市民白うさ。 セレブリティーなひとときを満喫037.gifさせていただきました

セレブリティー☆_a0094420_19535888.jpg

またまたご機嫌斜めな我が家のパソコン。

加工が思うようにはかどらず↑ 残念なお写真ですが・・・。

楽しかった思いが冷めないうちにupしたくって!


今月のお料理は大皿からの取り分けスタイル♪
只者ではない(笑))大皿は優雅に持つことなどできませんよ~ その重さ、重鎮のお作品という緊張感。 ハンパありませんわ。

なのに この日は右手負傷のYさんにお盛り付けもお運びもお願いしちゃった~
Yさん 帰りのハンドル操作は大丈夫でしたか?008.gif

セレブマダムの大爆笑トークが楽しくって食後も大盛り上がり大会♡
micaちゃんにレッスンの説明するのすっかり忘れてしまったほどです^^;
ごめんね。 また日本に帰ったときは ひとときのセレブリティーtimeをご一緒してね~016.gif

お料理のお写真はまた明日、upしますね。
とってもと~ってもおいしかったですよ001.gif

by siroiro-usagi | 2012-10-19 20:10


<< お料理編♪      mocomamaちゃんのお花♪ >>