2012年 10月 03日

パティスリー デ レーヴ

今朝のニュースでチラッと見ました^^


京都にパティスリー デ レーヴがオープンしたと!
a0094420_1463398.jpg


この夏パリのお店で頂いた↑ケーキたち016.gif
白うさ迷わずショコラ(笑))


ショップがめちゃくちゃ可愛くって^^ケーキもヴィエノワズリーも焼き菓子もとっても可愛くディスプレイされていました060.gif

お味も花まる~♪
おいしさ思い出しました~♪


そしてパリ日記。まだお写真いっぱい残っていることを改めて思い出したこのニュースなのでした(爆))

by siroiro-usagi | 2012-10-03 14:24 | パリ日記 2012 | Comments(4)
Commented by mica coma at 2012-10-04 13:15 x
へー!京都に出来るのね。
同じ味だったらいいなー

白うさちゃんの旅ブログ待ってるよー笑
Commented by siroiro-usagi at 2012-10-04 15:38
日本仕様で京都色濃そう~^^

きっとおいしいと思うけど
パリのあのお店にまた行きたいな(*^^)v

旅ブログ 季節感おかしいけどいいのかな?(笑))
Commented by としこ☆ at 2012-10-05 14:40 x
先生も行かれましたか?
私達も行ってきました〜パリのお店♪
あのお味が京都で楽しめるなんて嬉しいですよね!!
もうすぐ梅田阪急のデパ地下にもオープンだったはずですよ♡
Commented by siroiro-usagi at 2012-10-06 13:02
としこちゃん
ご無沙汰してま~す♪

そうよね!パリに行かれたのよね^^
お話また聞かせてね♪

↑デレーヴさん 可愛かったね~
大阪にもできるんだ!
すごいね~  楽しみ!


<< 大切な時間。      ありがとうございます♪ >>