人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 30日

お月見dinner♪

台風の今日は十五夜さまです。
準備をしているときは もちろん大雨。

昨日からお月見ディナーはセレブレッスンのおさらいをしようと決めていたの049.gif
テーブルには満月に見立てたまん丸キャンドルとうさぎさんを037.gif060.gifこれまたまん丸の良太さまのシルバープレートに(笑))

お月見dinner♪_a0094420_20255596.jpg


お月見dinner♪_a0094420_20315647.jpg
ありゃま~ またもやアレンジしちゃってま~す^^;

秋刀魚ちゃんは 鮭フレークに^^; ガスパチョもレッスンお残りの梨のガスパチョに^^;
その他もろもろ。。。

スイマセン008.gif


でもでも家族には大好評016.gif
良かったです♪

そうそう。ごはんを始める頃にはすっかりお天気も回復しました^^
お月見dinner♪_a0094420_20363367.jpg



そして今は 満月のなかに月うさぎさんも見えますよ053.gif
お月見dinner♪_a0094420_2038369.jpg



台風はまだまだ心配ですね。

大きな被害がでませんように。。。


                白いうさぎ

by siroiro-usagi | 2012-09-30 20:41 | ダイニング


<< 六甲山ハイキング♪      celeb kitchen ♪ >>