人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いうさぎ

siroiro.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 05日

happy dinner time*

happy dinner time*_a0094420_2038352.jpg

どうも夏風邪をひいちゃったかな?
咳が全然止まりません^^;

お夕飯簡単に済まそう~っと。(毎度のことやね023.gif


せっかく家族が揃う週末だし テーブルはちょっと設えてみましたよん060.gif

お野菜いっぱい食べたいし!
happy dinner time*_a0094420_20425982.jpg
野菜庫の夏野菜を総動員^^ お買い物パス!(笑))

exオイルとお塩と白ワインでスチーム
お味の決め手は パリから大事に持ち帰ったジルベロのロースベーコン


happy dinner time*_a0094420_20475893.jpg
パテ・ド・カンパーニュはコルドン仕込みの大好きな先生のルセット

happy dinner time*_a0094420_20495011.jpg

お野菜のおいしさに男子3人も感動のご様子^^
ベーコンの力。大きいかも!049.gif

パスタはシンプルにパルミジャーノとペッパーのクリーム系で^^
隠し味のガーリック☆効いてます^^

パテ☆おいしい~♪  ココにもベーコン入れちゃったもんね~(笑))
アレンジ大成功よ~060.gif

今宵も美味しゅうございました^^

風邪とは言えども 食欲は全開な白うさ041.gif
また明日のキッズレッスンもがんばりま~す060.gif

by siroiro-usagi | 2012-08-05 20:57 | ダイニング


<< 帰省中です。      kids lesson はじま... >>